【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CoCo先生 パン教室
       今日はCoCo先生のパン教室へ♪
       よしみちゃん一緒に★
       そして、だいち君ママとお友達にも会え、ウキウキ♪

       このポスターが貼られてました。
       DSC_0830.jpg
       そして、CoCo先生からのスゴイ報告を受け
       なんだかとっても嬉しい気分になりました★
       詳しくはCoCo先生のブログへ!!!!
       いつもながら、先生のパンに対する思い・・・はんぱないです。
       
       そんなCoCo先生から教えて頂いたのはコチラ。
       DSC_0834.jpg
       何年前に習ったかな・・・?体験レッスンのmenu★
       これを習った時は、全然復習せず、習って満足・・・
       しっかり復習します!!
       
       **CoCo先生、いつも楽しい教室をありがとうございます!!**
【2012/01/21 21:30】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<きっと昔は・・・ | ホーム | お出かけ~♪>>
コメント
思いがけず会えて嬉しかったよ。
体験メニューを早速復習しようと思って、マカダミアナッツとホワイトチョコを買ったよ!
暖かくなったらまた違うレッスンを一緒に受けたいね!
【2012/01/22 06:01】 URL | だいちママ #-[ 編集]
おいしそう・・・
試食しますよ~(笑)3種もなっらったと?いいな~
【2012/01/22 10:00】 URL | でこ #-[ 編集]
>だいち君ママ
一緒にレッスン受けれて良かったです★
楽しかったですね~
ホワイトチョコのマカダミアンナッツ入り
美味しかったですね~!!!!
私も早速買いにいこ★
ぜひ、また今度レッスン一緒に受けましょ♪
【2012/01/22 21:49】 URL | yuppy #-[ 編集]
>デコさん
今度持って行くね~
デコさんに、私のパンあんまり食べてもらった事ないよね。
差し入れしま~す♪
【2012/01/22 21:50】 URL | yuppy #-[ 編集]
受講いただき、ありがとうございました。
ドタバタレッスンで(ごめんなさーい)
プライベートなことが殆ど聞けなくて
オバサンはちょいとザンネンだったな。
それはそうと新居にもお邪魔せんばー。
ねぇねぇ、だいちくんママ~一緒に行こう^^
是非、でこさんもご一緒に!

復習パン作って、しあわせをわけあってくださいね♪
ご協力くださって、ありがとうございました☆



【2012/01/22 22:04】 URL | CoCo #bSqPPLG2[ 編集]
>CoCo先生
先日はおせわになりました!
早速今日復習しました★
やっぱり先生のレッスン楽しい♪

2・3月あたりに・・・
ぜひお誘いします★
遠いところまで、遊びにきてください!
【2012/01/23 16:51】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/982-a91b77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

