【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お出かけ~♪
    デコさまと外出~♪
    ランチ&視察へ。
    
    ランチは『フランパ』へ★
    mor_20120120152739.jpg 
                mor_20120120152722.jpg
    私は、軟骨とナスのトマトソース
    デコさんの少し食べさせてもらったけど
    デコさんのパスタが美味しかった~★

       偵察等もでき、次はお買い物へ~
       2軒はしご。いちいち、デコさんに【これ安い??】と聞く私。
       エコバックも持っておらず、デコさんのバックに入れてもらい~の。
       先輩、ありがとうございました!!!!
       mor_20120120152657.jpg
       今日も甘いもの行っちゃいました~
       31アイスクリーム♪
       ミスドの前の椅子に座り、好きなドーナツ言いあったり
       食べたことない~や、これは買わない~とか。
       どんだけ食いしん坊やねん!!!!
       そうしてたら、デコさんが帰りにウキキ君のお土産と一緒に
       私にもドーナツ買ってくれた♪
  
       デコさん、ありがとうございました★
       あしたの朝からいただきまっす!

    最近のブログ、食べ物ばっかり?????
    多分、明日も食べ物ですよ。お楽しみに~♪
    
    大切な告知ですが・・・・イベントですが、2月と3月やります★
    宜しくお願いします♪
【2012/01/20 23:00】 | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<CoCo先生 パン教室 | ホーム | むしょうに・・・>>
コメント
そうそう みたらし おいしかったよ
でも ドーナツにかけなくてもいいかもね(笑)
うききの ダブルチョコファッションはおいしそうだった~♪ 25日からのドーナツが楽しみです
【2012/01/21 10:56】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
ありがとうございました!食べたました~♪
確かに・・・ドーナツにかけなくてもイイ感じだね(笑)
25日、チェックします★
【2012/01/21 22:05】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/981-2c8eccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

