【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省会と称したランチ会
    DSC_0656.jpg
     これこれ~大好き♪
     2週連続、デコさんとおうちランチ★
     ちずるがメインでお呼ばれしたのに、来れなくなって。。。残念!
     また年明けにね♪(また作ってもらいましょ~)
                   DSC_0657.jpg
                  私の1品は、キッシュ~
                  まずまずでした♪
DSC_0660.jpg
デザートもしっかり頂きまして。

今年の反省したり?来年の計画したり?どうなるかな~と言ってみたり。
また2人で少しずつ前進しましょうね★

        DSC_0658.jpg
        デコさんの家でご依頼分を作成。
        イメージ通りできました。
        赤のキャンドルみつかりますように♪

今日もお邪魔しました!!!ちずさん、また今度参戦ね!!!
【2011/12/21 22:30】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<定番アレンジ | ホーム | ポインセチア>>
コメント
品数すくなく サラダもなかったけど! おなかいっぱいでした! ご馳走様~♪
さて今日は買出しに行ってきます~
旅行のっ準備もしなきゃ!!
【2011/12/22 08:28】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
あの量で十分!!デザートもあるしさ♪
ほんと、旅行の準備しなくちゃね!
楽しみだね~♪
【2011/12/22 23:29】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/945-e0492076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

