【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SHIMABARAへ~
同級生組とドライブへ~
島原に強いかおりちゃんがいるから安心安心♪
地図も見なくてもいいし、ランチする所もいくつかピックアップしてくれて。
で、選んだのがコチラ。
『猪原金物店』金物店???入口に今風や一昔の金物のお店があって
その奥には素敵なランチができるスペースが。
IMGP0954.jpg
有名な画家さんの絵もあったり、やさしいクリスマスソングが流れていたり~♪
IMGP0956.jpg
野菜カレー美味しすぎ!辛かったけど、とってもコクがあっておいしゅうございました。
IMGP0959.jpg
今日のメインイベントの場所へ移動。
楽しみにしていた多肉植物のリース作り教室へ!!
多肉のリース????って、かなり不思議だったけど謎解明。
三人横並びしていたけど、無言で集中・・・笑
2時間なんてあっという間でした。
   IMGP0965.jpg
         IMGP0967.jpg
来年は多肉増やして、もう少し大きなリースが作れいいね~♪
IMGP0971.jpg
そのあとは、島原といえば!『鶏の白石』と『塚ちゃんの雲仙たまご村』に寄って帰宅♪
鶏の白石は、相変わらずお客さん多いし、美味しいしぃぃぃぃ~♪
塚ちゃんなんて知らなかったし~
案内してくれたかおりちゃんに感謝!!!ありがとう★

楽しい休日・・・おしまい♪
【2011/12/04 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<4種アレンジ★ | ホーム | ★スイーツリース★>>
コメント
リースそのまま おいてもいいね♪
キャンドル真ん中に刺したりっ
かわいい!!
【2011/12/05 08:37】 URL | でこ #-[ 編集]
ゆかちゃん来たときに行った~
寒ざらしたべた~めだちゃん泳ぎよったやろ?
【2011/12/05 19:28】 URL | 愛ぴ #7yu2AX4I[ 編集]
>デコさん
可愛いよね~♪
見ているだけで癒される★
私のね、壁に掛けれないの~笑
落ちちゃう!ププ
そのままテーブルの上に置いてます♪
【2011/12/05 21:35】 URL | yuppy #-[ 編集]
>愛ぴ
そうなん???
あんな所に行った事あったとね!
メダちゃんおった~
あんな池で飼えたらいいね。
どっか、掘ってみたら???
【2011/12/05 21:37】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/924-691a0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

