【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3日間♪
IMG_1050.jpg
まだ結婚式の余韻が残っていました★
相方のお友達などなど・・・約40名が集まってくださってパーティーを開いてくれて。
知り合いなどおらず、完全アウェーですよ(笑)
まっ、人見知りなんてしないので、楽しい時間を過ごせました。
って、頑張れたのも、この後Can姉の愛子ちゃんと会えるからさ~♪
銀座に繰り出したものの、人・人・人!!!!
でも、いいものゲットできたし、ご飯も食べれて良かった♪
よく考えたら、二人っきりでご飯食べたのは初???
愛子ちゃん、遠くからわざわざ出てきてくれて、本当にありがとう★
DSC_0475.jpg
翌日は、お台場を出発して、横浜へ★
実家までの駅名行き方の電車や路線・を何度も繰り返し言って覚えようとしても
やっぱり忘れてきてる・・・広すぎだからね。
お義母さんともハワイぶりで、買い物もできたり、お話もできたり。

ランチは、ハワイでも行った【ウルフギャング】
ハンバーガー、とっても美味しかった★
日本人向けにアレンジされているが美味しい!!!
ポテトは特にオススメ★
この3日間、良く食べたぁ~
DSC_0476.jpg
昨日、遅い時間に長崎に着。
DSC_0478.jpg
崎陽軒のしゅうまい弁当を買って、家について食す。時間は22:30。
ダイエットは明日から~♪だね。

楽しい3日間も終わり、ほっとしたと思ったら、朝から喉が痛い・・・
で、今は寒気。風邪でしょうか。きっと風邪でしょうね。
今日は早く寝ることとします★

【2011/11/15 18:00】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ニコニコニコちゃん★ | ホーム | もう一つ トピアリー♪>>
コメント
あらま タイヘンゆきちゃんも同じ症状だわさ
薬 わけよっか?
お大事にしてね♪
【2011/11/15 18:12】 URL | でこ #-[ 編集]
3日間お疲れさま~~~!
あたしも会えて楽しかった~!
まだまだ都会は初心者やけん、上手にナビできずごめんね~笑
都会の移動は1時間とか普通にかかるけん、30分とか近い近い!大丈夫ばい!
また3月に都会で会おうね~!

風邪?も早く良くなりますように☆
お大事に~
【2011/11/16 10:23】 URL | あい子 #-[ 編集]
>デコさん
絶対熱出ると思ったのに
出なかった・・・
昨日から湯たんぽ登場。
同じ薬処方されるだろうね(笑)
【2011/11/16 11:00】 URL | yuppy #-[ 編集]
>あい子ちゃん
次はどこに行こうか~♪
オススメ探しててください★

お付き合いありがと★
【2011/11/16 11:02】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/908-c0f5bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

