スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛車で・・・・
相方さん、会社から帰ってきて愛車でお出かけ。いや、ドライブ?いや、遠出?
実際のところ・・・・長崎から横浜まで!!!!!!アリエナイッティ~っっっっ
私と付き合って、愛車もほとんど乗ってなく、通常車もほとんど私に取られ(笑)
大好きな大好きな愛車で、明日のお昼からの用事に間に合うように行くようです。
仕事の後そのまま出発だから、眠気が来ないか心配だね。

そのかわり(!?)
ちゃんとお弁当らしきものと、コーヒーとお菓子とちゃんと持たせました★
優しいワタシ~

で、ちゃんと私の分身も助手席に乗せてきました。
DSC_0447.jpg
お義母さん笑うだろうなぁ~

お気をつけて・・・・・
私は、二泊実家へ★
(あっっ、日中毎日のように帰っていますが・・・
 よく聞かれます・・・いまどこ?って。どこ?っていうのは実家か、新居かという事。笑)
【2011/11/04 21:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<FLEAMART | ホーム | NEW アレンジ!!!!>>
コメント
あの車の クマさん?
おかあさん笑う前に かくさんかな?
私やったら えいぼうくんに怒られるっ(爆)
【2011/11/05 19:06】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
パパやったら怒る???
寝る時用に、私のピンクのブランケットにクマの絵が付いている
の持っていくくだいだから、大丈夫??
いやっ、心の中では引いた??
帰ってきたら聞いてみるね(笑)
【2011/11/05 20:17】 URL | yuppy #-[ 編集]
週末ブログチェックを怠ってたら
旦那さん車で横浜まで言ったの~??
ゴイス~~~!
ってことは来週の帰り、ゆっちゃんも車??
なぞ~~~!笑
【2011/11/07 14:29】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子ちゃん
ですよね!笑
横浜までですよ~
今日の夕方無事に帰ってきたよ。
好きよね~ププ
という事で、今週末は往復飛行機で!
金かかりますな~
週末会いましょ♪よろしくです★

【2011/11/07 23:50】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/900-41c9cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

