【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お料理教室
今日は・・・・初のお料理教室。。。
数日前から、ドキドキ・ワクワク~
一緒に行く方々とは、何度も顔を合わせている方がいるので
その面では安心♪♪

教室は・・・・
ESSEN* ~しあわせのレシピ~ 『春のイタリアン』
RIKAKO先生の自宅。

【メニュー】
 ■キタッラの手打ち春パスタ
 ■新じゃがと魚貝のローズマリーオーブン焼き
 ■新玉ねぎのスープ
 ■マカロン♪
 ■ハーブティーorフレーバーコーヒー

ゆきブログ 040
パスタの生地をこのキタッラで切る。。。この作業がとても楽しかった~♪♪

ゆきブログ 037ゆきブログ 048
新じゃがと魚貝のオーブン焼き。
新じゃががとてもおいしくて。。。。
トマトも甘みがあって、最高に美味しかったです。

ゆきブログ 038
キタッラの春パスタ。
美味しいしか、口から出ない。
一つ一つの材料がとても良い味を出していて、
なんと言っても、手打ちパスタが最高♪

ゆきブログ 047
かわいい。マカロン。
マカロンって、どうやって作るのかな??
って、最近友達と話していたから、作れて嬉しかった!

初のお料理教室でしたが、
RIKAKO先生も、とても優しく、気さくな方で、とても楽しかったです。
自宅も素敵で、今日一日、刺激を沢山受けました。

一緒に参加された方、楽しい時間をありがとうございました!!
【2009/04/14 18:00】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ランチ&雑貨屋めぐり・・etc・・・ | ホーム | 出張教室★>>
コメント
美味しかったね~
素材がいいとあんなにも違うのか。。と
トマトは特にビックリするほど、美味しかった!

早速、手打ちパスタ、チャレンジしてみまーす☆
【2009/04/15 16:27】 URL | CoCo #-[ 編集]
本当良い経験をさせて頂きました★
私も休みの日に、復習がんばります♪
パンも、これからもご指導宜しくお願いします!!
【2009/04/15 22:21】 URL | yuppy #-[ 編集]
お料理も頑張ってるんですね。
先日はクスクス会の写真をいただいてありがとうございました。
おいしそうなマカロンですね。
次回のクスクスで是非教えてもらいたいです。
【2009/04/20 04:25】 URL | だいちママ #TXsCAm0Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/89-d2d615de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

