【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011 HAWAII ★1日目★
今回前半宿泊するのはコチラ【モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ】
IMGP0588.jpg
ワイキキに来た人誰もが目にする白亜のホテル♪ この円柱がなんとも素敵!!
IMGP0591.jpg
IMGP0584.jpg
そして、この階段!!!!!
一度このホテルに泊まってみたいな~と思っていたら
3度目のハワイで夢叶いました★ここに泊まった理由は・・・また後日!
部屋に入ったら、ボーイさんから何やらお届けものが!
ウェルカムベアーとリングピローとお手紙が。
IMGP0547.jpg
いつの間に作ったのやら。多分お母さん・・・・アリガトウ★

一日目は忙しいのですよ。
今回の挙式のプランナーをお願いしている所と打ち合わせ&ドレス決め。
これが最初で最後。一発勝負!!
時間かかるかな~と思っていたけど、私は2着着て決定。相方は3着着て決定。
ホテルを出てホテルに戻ってきたのは、ジャスト2時間!
早いね~笑。っていうのも、次の予定があるからね!ちゃちゃっと行きますよ~

夜は相方のご両親とお姉さんと食事へ。アラモアナにある
IMGP0557.jpg
行きたかったお店を偶然お姉さんがチョイスして下さってて良かった★
帰りは少しだけ時間があったから、アラモアナを覗いて♪テンションアップ↑↑
IMGP0558.jpg
うちの両親とは会えずじまいで一日目は終了★
2日目に備えて、寝る事優先!!

**2日目につづく・・・**



【2011/10/13 21:00】 | ●HAWAII | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2011 HAWAII ★2日目★ | ホーム | 帰国★>>
コメント
おかあさんのサプライズ 嬉しいね~
ホテルの計らいかと思ったよ

それにしてもいいね~ 新婚でこんな素敵なホテル泊 うちには ないな~(笑)
【2011/10/14 07:39】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
びっくりしたよ~
いつの間にか作っていたのものだからね。
嬉しかったよぉ。

ホテルね、泊まるのには理由があったからよ(笑)
【2011/10/14 20:53】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/884-4d4cd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

