fc2ブログ
FUKUOKAへ★
福岡へ★今回の目的は、専門学校の時の同窓会♪
沖縄からはるばる来るayumiの予定に合わせて!
待ち合わせ場所で、チカホロと待っていたら、遠くから軽快に歩いてくる女性。
いや~あれはayumiじゃないやろ!と思っていたら!!!!なーんと、ayumi。
本人目の前に、偽物でしょ???と。そのくらい、素敵なレディに変わってたぁ~
(このあと、会う人会う人に変わったね。と!笑)
まずは、仲良し組でおしゃべりよ~
おしゃれなお店でランチ★喋ってばかりで、味・・・覚えていないけど、美味しかったのは確か★
DSC_0238.jpg DSC_0237.jpg
そのあと、10/3日にOPENするはねっちのお店にGO!★FREAMART
     DSC_0240.jpg
DSC_0243.jpg DSC_0244.jpg
DSC_0242.jpg DSC_0246.jpg
着々と、準備が進んでました。ナチュラル系+アメリカンな感じ!
美野島の商店街にあるんですが、小さいお子さんがいる主婦の方や、学生さんが多いようで、
ナイスチョイスな商品がたくさん!
私たちがいる少しの時間の間にも、お店の前に立ち止まる方や、いつOPENですか?って聞かれてました。
OPENが楽しみだね★また遊びに行くからね~♪

お次は、チカホロの新居へ★家に帰ると、旦那さまと可愛い子供ちゃん2人。
こちらの旦那さまも、もちろん同級生。来年結婚10周年だって。すごいね~
可愛い子供が2人、そして素敵なおうち~素敵すぎよ!おふたりさん★
DSC_0254.jpgDSC_0250.jpg
で・・・私のお祝いも・・・恐縮だわ。でも、うれしかった!ありがとう★
そのあとは、沖縄でアロママッサージをしているayumiのアロマなしの施術。
肩凝りひどくて。。。お蔭でスッキリ!
11月からは、勉強のためにバリに一人で行くんだって。
あなた一人・・・心配よぉ。でも、言葉通じなくても、溶け込みそうなアナタ!頑張ってね★

そして、最後はメインイベントの同窓会へ。
24人中、8人集合。県外の人も半数だし、奥さんが出産間近!や、子供が生まれたばかりやで、
みんなでの集合は無理だったけど、あの人は今何やってる~や、あの時さ~
なんて、思い出話で盛り上がって、とっても楽しかった★
自由な学校で、先生もやさしくて、思い出深い2年間。
そんな素敵な仲間とまだ繋がりがあって、うれしいなぁ~と思えた一日でした★

チカホロ・ayumi・・・ありがとう!!
【2011/09/24 22:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<9月26日★リース★ | ホーム | 出産お祝いのお礼に・・・♪>>
コメント
楽しかったね~
あっという間だったよ♪

まだまだ、ゆっくり…
新妻を拘束しちゃだめよね(-_-;)

旦那さまありがとー!!

近いうちに長崎へ行きます~
【2011/09/26 13:57】 URL | チカホロ #-[ 編集]
ずっと楽しみにしていた福岡!充実しまくって沖縄へ戻ってから今日はぐったりしたていましたわ~(笑) 専門の時と比べたら少しは痩せたし髪も伸びたからかもしれないね~? chihiroと2人からのプレゼントも本当にありがとうね!!今度は、アロマテラピーしてあげたい♪
【2011/09/26 22:11】 URL | ayumi #-[ 編集]
> ちかほろ
ほんと、いろいろお世話になりました!
新居を見れて良かった~
素敵なおうちでうらやましいよぉ★
久しぶりにゆっくり話ができたね。
また近いうちに会おうね!
【2011/09/27 22:23】 URL | yuppy #-[ 編集]
> ayumi
久しぶりに会って話せて良かった★
マッサージもありがとう!
今度はアロマ使ってお願いします♪
沖縄行きたいなぁ。
ちかほろ!家族で沖縄集合しようか!?♪
【2011/09/27 22:26】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/871-c47c65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: