スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有田の町へ★
久しぶりの相方さんとのお出かけは。。。。
お買いものをしに、有田陶磁の里プラザへ!
ここは、24の店舗があり、沢山の有田焼を見る事ができます★
とりあえず、一周してみようと。
10時からスタートして、12時半ぐらいまで。
もぉ~足はクタクタですよ。
でも、飽きないんだよね~テンション上がってました。

でーも、何か食べないと力が出ないので、
ずっと行きたかった所に連れて行ってもらいましたよ~
IMGP0518.jpg
木もれ陽(こもれび)へ★
店内入ってすぐ、パンが売ってあって、またまた興奮!
帰るときになくなっていたらショックと思い、先に購入(笑)

私は、佐賀牛キッシュのランチ★
IMGP0512.jpg
相方さんは、木もれ陽バーガーランチ
IMGP0514.jpg
どちらも、ドリンク・デザート付です。
IMGP0515.jpg
男子には物足りない感じだと思いましたが、女子には上品でちょうどいい量。
カウンター席だったけど、そこから見える空♪
今日は暑くもなく、寒くもなくで、とっても良かったですよ★
IMGP0516.jpg
で、最初に買ったパンはコチラ。
食べてみたかった、三日月クロワッサン!値段見てびっくり!¥150だよ。
IMGP0519.jpg
こちらは、クランベリースコーン。クランベリーが沢山詰まってます★
IMGP0520.jpg
明日のウチに来るお客様用★お楽しみに~♪

お腹も満たされたので、また有田陶磁の里プラザにもどり、今度は購入!
回っている時に、イイな~と思ったお店をメモしていたので、次は7店舗ぐらいに絞って散策。
後半は買うだけだから早く終わるだろうな~と思っていたけど、
なんだかんだやっていたら、すでに17時・・・・
お互い陶器好き(趣向は違うけど・・・)でよかったね~♪
イイ買い物もでき、満足満足★
帰りの車では・・・・私爆睡。。。笑 あっ、行きも寝てたな・・・
途中、目が覚めたらガム食べようとしていたし。。。
その分、頑張って夜ご飯作ったからチャラにしよ(笑)
楽しい休日でした♪

【2011/09/16 23:00】 | ●Cafe | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人気色★ | ホーム | 体験教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/866-c3cc3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

