【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいニュース★
★専門学校の時の友達が、自分のお店をOPEN!決定★

私が通った、福岡の専門学校で同じクラスだった、はねっち。
『流通ビジネス科雑貨ビジネスコース』だったかな(笑)
私たちがそのコースの一期生。
学校側も、勢いで作ったみたい(?)で、先生達も手探り状態だったんじゃないかな。
でも、私たち生徒は、将来自分のお店を持ちたい!という人ばかり。
授業内容に不満があって、先生たちに提案したり、相談したり。

初めての1人暮らしで、初めてのアルバイト・・・
なにもかも初で、毎日がめちゃくちゃ楽しかった~

沖縄から来たayumiが実家に帰省するとき、6人ぐらい付いて行って、
沖縄旅行したり~チカホロの鹿児島弁が炸裂して毎日笑わせてもらったり!

はねっちは、私の戦友でもあり、尊敬できる人。
いつも夢に向かって生きている。素敵です。

福岡市博多区美野島に10月上旬オープン予定だそうです。
詳しくはコチラ→FLEAMART

OPENしたら遊びに行くからね~♪
準備がんばってね!
【2011/08/26 21:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あたらしいお店 | ホーム | 美容室のオープン祝いに・・・♪>>
コメント
お~ ハネハネ凄いね! 私は雑貨とは全然違う道に進んだけど。いちをアロマも日本では雑貨扱いなんだけどね!私も福岡生活は良い経験になりました。
来月、久しぶりに会えるの楽しみにしていますよー^^
【2011/08/27 01:47】 URL | Ayumi #-[ 編集]
すごいね~

ワタシも早くやりたいよ(>_<)

1dayからでもできたらいいけどね。
【2011/08/30 08:45】 URL | チカホロ #-[ 編集]
>ayumiへ
あの2年間は、とっても充実していたよね!
笑いと涙ありの濃い2年間。
楽しかったね~
来月は何人集合できるかな?
【2011/08/30 15:20】 URL | yuki #-[ 編集]
>チカホロへ
そうだよ!!
チカホロの家で1dayショップできないと??
やろうよ~
私も参加させて(笑)

まじ・・・来月ミーティングしよ!
【2011/08/30 15:22】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/843-d50c0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

