【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CoCo先生のパン教室★
師匠:CoCo先生の単発レッスンを受けに、だいち君ママ宅へ★

CoCo先生のレッスンを受けたのは、1月ぶり!!
『おうちでカフェランチ』のメニューを用意してもらってましたよ~
●とうもろこしの冷製スープ
●ココ夏サラダ
●チキンヨーグルト
●チャパティ
●レモンラッシー
●チェリークランブル

●イングリッシュマフィン
これ全部で、2時間で完成★
       IMGP0432.jpg
IMGP0433.jpgIMGP0434.jpg
   IMGP0442.jpg
どれも美味しかった~♪ちゃんと、おもてなしできるように頑張ります★

だいち君の妹、10ヶ月になる姫にもやって会えて癒されて、
だいち君がとってもお兄ちゃんになってて、微笑ましかった♪
DSC_0032.jpg
無事、花嫁修業コースもこれにて終了~
次は、なんのコースになりますか~?CoCo先生(笑)
これからも、宜しくお願いします★
IMGP0443.jpg
ガラストレーまで頂いて・・・ありがとうございます!
これでお持て成し頑張ります★

だいち君ママ、お邪魔しました!誘ってくれて、ありがとうございました!
【2011/08/02 20:30】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<恒例の親子会★ | ホーム | むしょうに・・・・>>
コメント
どれも食べたことない ラッシーだけよ 知ってるの! 新婚さんち訪問の際は これ!ねっ
楽しみにしています
【2011/08/03 08:23】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
がんばって、お持て成しできるように頑張るね★
お楽しみに~
【2011/08/03 22:18】 URL | ゆき #-[ 編集]
今日は、髪振り乱して目的の先へと急ぐ中~、
仲良し姉妹~にばったり♪お恥ずかしい。。

クスクスっと
予定のイベントが開催できるといいなぁ。

花嫁修行~のあとは、、、??
まぁ、人生ー日々、修行のようなもんよね~。

のほほんと気楽に行こう~♪
【2011/08/04 23:16】 URL | CoCo #-[ 編集]
>CoCo先生
会う時は立て続けに会うんですよね~
即行動!すごい~
っていうか、クスクス会楽しみ★
早めに告知お願いします♪
これからも、色々教えてくださいね!師匠~
【2011/08/05 10:16】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/826-1ac261dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

