【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終了♪
西日本酸素さんで行われたイベント、無事終了しました★
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
みなさん、プリフラを触るの初めて!
楽しんでアレンジされていたので、嬉しかったぁ。
自分でアレンジすると、すっごく愛着が沸きますね。
今日は男性の方も体験してくださいました。
本当に、ありがとうございました★

途中、デコさん・ちずる・さゆりさんが遊びに来てくれて
時間はあっという間に過ぎました~
みんな、ありがとう!!!

帰ったら、テーブルの上に・・・・・♪
     IMGP0148.jpg
IMGP0150.jpg
さゆりさんからのお土産~疲れがいっきに吹っ飛んだ~
ありがとう★

【2011/05/22 20:15】 | ●イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<見ていて飽きないアレンジ | ホーム | イベント参加のご案内>>
コメント
すご~っ
これって 福岡にできたやつ?
【2011/05/23 07:09】 URL | でこ #-[ 編集]
プリフラ体験レッスンお世話になりました。
前日の余韻でなかなか動き出せず
終了間際にきてしまいすみません
準備されていたのであっという間に完成♪♪
我が家に仲間入り♥

お米と醤油まで頂いて
ラッキー☆
ありがとうございました。
【2011/05/23 10:24】 URL | ma-michan #DdiHOXp.[ 編集]
>デコさん
こんなドーナツ好きでしょ??笑
そう!博多駅にできた
クリスピークリームドーナツ♪
うまかった~★

【2011/05/23 21:48】 URL | ゆき #-[ 編集]
>ma-michanさん
昨日は、ありがとうございました。
体験して頂けて良かったです!
次は大きい花器にアレンジしてみては?
自宅でもレッスン行っていますので
是非遊びにお越し下さい~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2011/05/23 21:52】 URL | ゆき #-[ 編集]
このドーナツ美味しいよね♪東京のお土産でよくいただいたよ(^^)
【2011/05/26 08:34】 URL | Ayumi #-[ 編集]
>AYUMIへ
ドーナツ、めちゃ美味しいよね~
いっぱい種類あるけど、
私はプレーンが好み♪
【2011/05/30 23:33】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/777-e8fb7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

