【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってらっしゃい★
095_20110327195610.jpg
我がCandy'sの癒し系、愛子ちゃんの『いってらっしゃい会』
もちろん、Candy'sといえば・・・・★サプラーイズ★
みんなもう慣れたもん!?これだけやればね~プププ。

089.jpg092.jpg
まり姉さんに協力してもらい、準備万端でお出迎え~
王子がしっかり仕事してくれ、サプライズ大成功♪♪
しばらく愛子ちゃんの顔を見れず。。。。みんなも涙涙。

お昼をみんなで一緒に食べようと、一品持ち寄り★
各家庭の味で、ぜーんぶ美味しいわけよ。お腹すいていたから無言で食べる食べる~
094.jpg
086_20110327215615.jpg
はなちゃんが作ってくれた、カステラ。ペイントもして♪
みんなでまったり時間を過ごしたわけです。
途中で、デコさんも合流~♪待ってましたよ!!美味しいお餅をアリガトウ★

とにもかくにも、Candy'sって年も違うけど、団結力がすごい。
それに、デコさん・まり姉も加わり。なくてはならない人たちばっかり。
愛子ちゃんとは離れるけど、Candy’sは永遠に不滅だよ!!!!

愛子ちゃん、いってらっしゃい
★WE LOVE あいこ★
【2011/03/27 20:07】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Siesta Vol.10 ~作品②~ | ホーム | アレンジいろいろ>>
コメント
な、仲間‼
なくてはならない存在‼
思い出した、今泣けてくるぅ(T ^ T)

そんな仲間に出会えたことに感謝‼‼
一生友達‼だね♪
【2011/03/27 23:51】 URL | ちずお #-[ 編集]
>ちずへ
ちょうど4年前はまだまだ存在していないチーム
すごいね。このメンバー。
1人でも欠けたらNGやね!!!!
ほんと、あの瞬間を思い出したら泣けるね。
一生の思い出がまたできたね。

【2011/03/28 20:57】 URL | ゆき #-[ 編集]
やば・・・・
またこの記事見て、涙出てきた。
ダメやね。
涙腺故障や(笑)
本当にありがとうね~♪
Candy'sは永久に不滅や~!
【2011/03/29 22:19】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あいこちゃん
涙腺故障!笑
でも、本当よ~
でもでも、楽しい生活が
待ってるさね★

【2011/03/31 23:29】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/735-03697565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

