【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パワフル
連休最終日!!

今日は、南部地区で2ヶ月に1回発行している【パワフル】の撮影。
Candy'sのみんなに撮影協力をしてもらい
無事、撮影終了しました♪♪

4・5月号に掲載されます!!
特典もありますので、お楽しみに~
みんなに作ってもらった作品。
みんなステキに可愛く、個性が出ていた!!
ゆきblog 039
ゆきblog 040ゆきblog 041

そのあと、ちづがお姉様にプレゼントするという事で・・・
スワンの花器にアレンジ!!
オーラソーマを開業しているお姉様!!
自宅を写真でだけど見せてもらったら、とてもステキ~
色を扱うから、内装・テーブル・イス・・・白がベース。
だから、お花も白で。
ゆきblog 042
お姉様、気に入ってくれるといいね♪♪

★おまけ★
撮影終了後、うどんが食べたくなって・・・
地元のスーパーで美味しい!!うどんを食べに。
200903221312000.jpg何年ぶり食べたかな・・・かーなり美味しかった♪

で・・・そのあと、
朝からTVで【ファッションセンターしまむら】があっていたらしく、
みんな行きたい~と、満場一致で行ってきちゃいました~
安い。。。
可愛い。。。
みんな購入★お財布にやさいね!!
200903221459000.jpg200903221500000.jpg
そんなこんなんで、たのしい三連休も終了★
さてさて、あしたからまたお仕事がんばろうーね!!
【2009/03/22 20:05】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スキニーラテ★ | ホーム | パン教室♪>>
コメント
めっちゃ満喫ぅぅ♪
プリフラやりだしたら、止まらん止まらん
急遽オネエへのプレゼント作成させてもらってありがとぉ
気に入ってくれるとイイなぁぁ~

うどんも食べたし、しまむらにも行けたしオマケにメダちゃんもゲットできて、充実しまくりぃな1日でした
ありがとぉ
【2009/03/23 00:06】 URL | ちずお #-[ 編集]
>ちづお
なんか、ゆるいけど、充実した一日やったね!
プリ、やり出したらとまらんやろ~

メダちゃんに何かがあったら、
メダカの学校 校長あいぴまで★
しまむらファッションはこの夏大活躍しそうな
予感やね~
【2009/03/24 13:00】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/73-ec9afe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

