【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子会♪
じゃん!!!
たこ焼き&チョコフォンデュ会~
イイ感じの焼き目!さすが、グループの中に一人は何かの奉行がいるものやね!手早い~
tako.jpg
4人で60個って、食べすぎ?どうなんでしょ?

お腹いっぱいやけん散歩がてら【ペンギン水族館】に行こう~
という事で!ポッケに小銭とカメラのみ持ってお出掛け。
なんと!!!!!!2分で到着~早すぎやろっっ
014_20110228163714.jpg
021_20110228163714.jpg
025_20110228163713.jpg
久しぶりに行ったペンギン水族館!癒される~!
ペンギンって、何考えているとやろうね~とか、話しながら。
子供たちよりも真剣に見てた気がする。

『海の中の生き物を実際触ってみよう~』みたいなコーナーでは、
やっぱりKちゃん。一番乗りで触ってた(笑)
030_20110228163713.jpg
大人4人で、1時間弱満喫。

徒歩2分で帰るのも・・・とい事で、遠回り。
途中高校の野球部の子に『こんにちわ!』と声かけられ、
喜ぶ私・・・そうワタシ。たまに、おばちゃんが入るとさね~
『高校生に声かけられたら嬉かね~』と。

散歩で4キロぐらい歩いた後は、チョコフォンデュ!
035_20110228163816.jpg037_20110228163816.jpg
止まらないよ~これ。
パン焼いて行ったけど、ライ麦入っていて、こうばしい感じと、チョコが合う!!
003_20110228163714.jpg
締めに、アイス(どんだけ食べるのでしょうね~)にチョコの残りをかけて!
冷たいアイスと温かいチョコのコラボレーション♪

デコさんから頂いた、チョコフォンデュセットがあるから、今度やってみよ♪
やる時は、Canさん達連絡するね~

やっぱり、女子会って・・・楽しいね★


【2011/02/28 16:30】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Welcome~ | ホーム | レッスン♪>>
コメント
え? あれでやってないと?チョコフォンデュ
お友達のやったとね~

パンやっぱり 焼き色つかんね
温度最高にあげても?
でも みつあみの最初が私 わからんくなるとに
ゆきちゃん 上手~!
【2011/02/28 17:38】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
友達が同じのを持っていてね★
かなりテンション上がった↑↑

190度で全然つかなくて、
210度にあげて、コレ。
最初から210度にして、少し焦げ目つけて
下げた方がいいかも!?
色々やってみます~

みつあみの最初って・・あの最初?
今度、伝授します!笑

【2011/02/28 19:20】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/703-182a0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

