【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PATISSERIE Ange CoCo
ユウちゃんに教えてもらっていたお店★
鳥栖のアウトレットに行った帰りにGO!!!!

住宅街の中にあるお店。
002_20110221181845.jpg001_20110221181845.jpg
       003_20110221181845.jpg
住宅街にあるお店とは思えないぐらい、とっても素敵な場所。
建物にすごくこだわりあって、お客さんが飽きないように作られてるな~って思いましたよ♪
で・・・お客さんが多い多い!!!!次から次に入ってきてたよ。

005_20110221181845.jpg

味も、もちろん美味しかった!
040_20110221181844.jpg
ケーキの種類も沢山あって、迷うよ~

周りにもチラホラ可愛い感じの雑貨屋さんがあったよ。
行かなかったけど・・・ちゃんと調べて行かなくちゃね!
でも、鳥栖のアウトレットに行った時は、行く価値アリ★

PATISSERIE Ange CoCo
佐賀県鳥栖市蔵上4-121
0942-81-1638
9:30~20:30
【2011/02/21 18:30】 | ●Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハウステンボス | ホーム | 病院の改装祝い>>
コメント
あ~やっぱかわいかね~外観からして!
人に教えときながら自分はまだ行ってないというi-229
あーめっちゃ美味しそう!!!
あたしも早く行ってみたいー!
【2011/02/21 19:23】 URL | ユウ #-[ 編集]
鳥栖にこんなとこあるなんて知らなかった~
今度私も行ってみようっと♪
【2011/02/21 20:18】 URL | チカホロ #-[ 編集]
>ユウちゃん
写真見る感じでは、一見田舎にありそうな感じにみえない?
それが、住宅街の中やけんね~
めちゃ癒しの場って感じやったよぉ~
教えてくれてありがとね!
ユウちゃんも近いうちにぜひ~♪

【2011/02/22 16:42】 URL | ゆき #-[ 編集]
>チカホロちゃん
私も全然知らなかった~
雑貨屋さんとかあってさ!
チカホロが雑貨屋さん探すの上手だから
今度行ったら教えてね★

【2011/02/22 16:43】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/695-8f7b7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

