【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雲仙普賢岳
【こんにちは 由布岳です】(ハルカより)
と言いたいところだけど・・・・雲仙普賢岳!!
白くお化粧してましたよぉ。でかかったぁ~
001_20110128190911.jpg
気分転換にと・・・・島原までドライブ♪
夏、そうめん流しに行った【邑居】へ。
冬は、鍋料理になります!食べたのは、『ほうじゅ豚のスープ鍋』
あの味、どうやって出るんだろう・・・
めちゃくちゃ美味しかった!追加でそうめん頼んで、鍋に入れましたよ。
002_20110128190910.jpg 017_20110128190910.jpg
お店はとっても広くて、景色もイイ!
夏は涼しく、冬は暖炉があって暖かい。
冬はお客さん少ないらしく、のんびりしているんです~と。好きな場所の一つ★
癒されるお店ですよぉ。

写真はないけど・・・帰りには夜ご飯に、【白石】のから揚げを買ってみては??
今までから揚げ食べた中で、ベスト3には入るよ!
定食屋さん&持ち帰りもできる♪
から揚げを1キロ買うなんて初!!!
1キロで¥1800ぐらい。
揚げたて食べてみたけど、最高に美味しいよ~

島原方面に行った際には、是非行ってみて★
【2011/01/28 19:12】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おまんじゅう教室 | ホーム | 額入りアレンジ>>
コメント
由布岳・・・ではなくて普賢岳ね!(笑)
当日の朝会って島原行くって聞いたにも関わらず、一瞬だまされて、ゆっちゃんいつの間に!?と思ってしまった~(笑)
どんだけボケとんねん!あたし!
【2011/01/29 10:00】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子ちゃん
しっかりしてよね~
朝から会いましたがっっ!!!笑

由布岳も見たいね~
あのリンとした姿!
カッコイイもんね~


【2011/01/29 21:33】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/665-f711daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

