【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たび・・・・♪
2ヶ月に1回お世話になっている、楽やさんへ★

本当に、癒し・・・
今日は天気もめちゃくちゃ良かったから、景色も最高♪
いつも施術中、寝ないぞ!と思ってもムリムリ~
すぐ落ちる私・・・今日は夢もみてた。

施術が終わって、ベリーと旅行行きたいですよね~と、話をしてたら、
京都いいよ~
金沢いいよ~
軽井沢いいよ~
いま、別府が熱いらしいよ~!
オススメを教えてもらったり~
あー全部行きたい★

いまは、この本にはまり中♪
201101221626001.jpg
読んでたら、わかる!わかる!とニヤケが止まらない。。。。汗
もちろん、HAWAIIにも行きたい・・・♪
【2011/01/22 19:43】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おやつ | ホーム | ★スワン★>>
コメント
本日はご来店頂きありがとうございましたv-353
かなり、早く落ちたかなぁ♪ かわいいねぇv-415

旅はいいよねぇ 
借金してでも行きなさい!
親を質屋に入れてでも行きなさい! んなアホなっ(笑)

また、3月ね~(^^)/~~~
【2011/01/22 20:08】 URL | ベリー #-[ 編集]
とんえるずで ハワイのキタナシュランやってて
パンケーキがおいしそうだった~♪
旅 いいよね~
【2011/01/23 10:02】 URL | でこ #-[ 編集]
HAWAIIいいよね~~やっぱり☆
渡航する度にどんどん虜になりそうだね!
キモズのパンケーキが食べたい~~~!
【2011/01/23 21:38】 URL | あい子 #-[ 編集]
>ベリー
いつも癒しをありがとうございます!
起きておくなんて・・・絶対無理っ
また3月お願いします★

旅の話またしましょうね!
独身の間に・・・♪
行きたいトコ多すぎて、困ります~
【2011/01/24 15:59】 URL | ゆき #-[ 編集]
>デコさん
友達からもメールもらったんだけど、
見れなかった・・・・
一緒に旅行行きたいねぇ!
HAWAIIのパンケーキ、食べたい~

【2011/01/24 16:01】 URL | ゆき #-[ 編集]
>あい子ちゃん
キモズの!!
私さ、あの時具合い悪かったけんさ、
正直覚えてないとさね・・・味
あの水・・・恨みます!笑
また行きたいね~
行こうよぉ~★


【2011/01/24 16:02】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/658-1e48e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

