【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
X’mas パーティー
じゃじゃ~ん♪
          deko1.jpg
   今年1年の集大成★笑(全てデコさん作) 
    クリスマスパーティ~
    去年はインフルにかかってダウンしていたからね・・・・涙
    今年は胃痛だけだったからよかった!(一応何らかの病にはかかるのね~)

    この料理の品数・・・すごすぎるよ。デコさん!!
    幸せかみ締めて食べたよ!全部美味しかった~
deko2.jpg deko3.jpg
     朝からは、HANAちゃんがアップルパイ作りに来て、
     ちょうどお昼にお邪魔したら、なんと新妻AIKO氏がお出迎え~
     来れないって言ってたじゃん!!笑
     コロもまた大きくなって~いないないば~楽しかったね♪

 じゃん!ケーキも手作り♪嬉しい~
deko4.jpg
今年1年、ぐんとデコさんと距離が近まった私たち。
1年前はこんなになるとは思ってもいなかった事だよね。
2011年もヨロシクお願いしますね!!
deko5.jpg
15thおめでとうございます~♪

★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
【2010/12/25 20:08】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★WEB SHOP OPEN★追加あり | ホーム | お歳暮に・・・・♪>>
コメント
おーっちゃんと1品づつ 写真撮影してるしっ!
なんか デリバリみたいだね
腕も上がった? 試食はいつも yukiちゃんなので これからも よろしくね♪

去年 インフルエンザだったね~(涙)
【2010/12/25 20:34】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
ほんと、デリバリみたいだった~
盛り付けもめちゃナイス!
素敵でした★

試食♪もちろん、喜んで!
飛んで行きますっ

来年の目標も決めなきゃですね~
【2010/12/25 21:24】 URL | ゆき #-[ 編集]
ナイスコンビやで~~!
でこさん&ゆっちゃん!
あうんの呼吸でした!
来ないと言って一番乗りしたもんね~(笑)
楽しければすべて良し!
【2010/12/25 23:28】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子ちゃん
玄関での登場、びっくりしたよ!
楽しい時間はあっという間だね。
来年もいっぱい楽しみましょぉ★

【2010/12/26 22:40】 URL | あいぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/621-afb66624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

