【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たのしいひととき
久しぶりのセレブマンション、さゆりさん宅へ★

玄関入って、コソコソ(笑)
006_20101113220113.jpg
コロ助の1歳のお誕生日お祝~
本人・・・キョトン。笑
ケーキ持っているAIを一応見てたかな。

オールメンバー揃って、楽しいお茶会♪
013_20101113220112.jpg 014_20101113220112.jpg
              012_20101113220113.jpg
                   今回も、姫のメニューあり♪
ウキキ君、2時間半ぐらいゲーム。
『もう家ではできんね~』って言ったら
『だって、誰からも止められんかったもん』と。かわいいね~
パパの為にゲーム置いてきてあげればよかったとに~笑

大人、しゃべるしゃべる~
私は姫と、リース作り♪あっという間に上手に完成~(写真撮るの忘れてた・・)
015_20101113220112.jpg
お礼にと、ストラップ作ってくれました♪
姫ちゃん、ありがとう!!大切にするね~
017_20101113221248.jpg
セバスチャン・さゆりさん、お邪魔しました!!
また来月集合できたらイイですね★
【2010/11/13 22:00】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャンドルホルダー | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
ゆっちゃん、苺にいつも素敵なお花をありがとう!
いつもいつも持って来てもらって、遊んでもらって。。。
苺もすっかりゆっちゃん&あいぴ姉妹になついています^^v

あいかわらずお茶しか出ないけど、いつでも遊びに来てね。
今度はクリスマスかなー!楽しみだなぁ~♪
【2010/11/15 08:37】 URL | 小百合 #36wLAOSw[ 編集]
>さゆりさん
毎回、素敵なおもてなしをありがとうございます!!
行くのがめちゃくちゃ楽しみなんです~♪
それと、苺ちゃんとお花を作るのが楽しみなんです!!

次はクリスマス会やりたいですね★
またお邪魔させてください♪
【2010/11/16 21:23】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/572-c21588a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

