スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生際!!
       002_20101103221854.jpg

    入籍して初のお誕生日♪あい子ちゃんのサプパ!!
    ブーケ作りに~と約束していたけど、私は全く作る気なし。
    夕方から打合せがあるから時間もないだろうし、サプパにしよ~
    となってたのに、ウチに来たら、その打合せは日にち変更になったと。
    準備、できてませんが・・・と言いたいとこだけど
    みんなが来るまでなんとか持たせなきゃ~と思ってたら、
    ケーキと一緒にみんながハッピーバースデーの歌を歌いながら登場♪

    びっくりするあいこ氏。
    サプパ、大成功~!!!!!!!

    時間がたっぷりあるという事で、やる気満々のあい子ちゃん、
    ブーケ作り開始。できるとこまで~と思っていたけど、
    あっという間に完成~♪良かった~♪
    明日、筋肉痛になるかもね。。。
    懲りずに、あと2回がんばろね!!
    今度のCandy's全員集合は、結婚式。めちゃ楽しみ~

    あい子ちゃん、HAPPYな一年になりますように。。。★
    みんなも、お疲れ様でした~
【2010/11/03 22:00】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<コラボ~♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
名前消してもらったのに、自分のブログは苗字だけ消して載せたばい(笑)
ま!細かいことは気にすんな!
ワカチコ~~(これもう死語かな?)

今日は本当にありがとね~♪
ブーケも突然やったけど、ご指導下さりありがとうございました!
今、肩こりまくりです!(笑)
でもできてよかった~!
【2010/11/03 22:45】 URL | あい子 #-[ 編集]
>主役あい子氏
ワカチコやな~笑
筋肉痛早いね!!
私はレッスンしたお陰で、体重減って、感謝!!
(レッスンした日は、体重がなぜか減るの~♪)
ほんと、自分で作るって素敵ね。
当日が楽しみだね~
では、また日曜日に!

【2010/11/03 22:52】 URL | YUKI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 07:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/563-aac148cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

