【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2010 HAWAII  サヨナラ  
目覚めは・・・・よし!
朝イチから、チズが私たちのベッドにダイブ。
なんだか、寂しい感じ・・・・・
ピックアップまでの時間、ビーチで過ごそうと、
朝ごはんを買ってビーチへ。
もうすでに泳いでいる人、たくさんいた。
今からHAWAIIを満喫するんだろうな~いいな~

まさか、2年連続でHAWAIIに来れるなんて。
それも、同じメンバーで。

★あい子氏:私たち、ニコイチですからね。例の『メモ』沢山しただろうから、生かしてね!
      でも、私は普通に戻りますから~
★チズル:同じホテルのイケメン、写真撮ってもらったほうがよかったんじゃ??
     何度も遭遇するとはね!チズルの目、輝いてたよ~
★あい:特になし(笑)今度は綺麗に焼いてね!

351.jpg
350.jpg
352.jpg

2010 HAWAII 旅日記は、これにておわり。
読んでくれて、ありがとうございました。
イイ写真、沢山あるので、ちょこちょこUPします★
【2010/07/30 22:10】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<I LOVE・・・ | ホーム | HAWAII ★6日目★>>
コメント
HAWAI最終回のブログ読みながら、まだ終わらないで旅続けてくれ~! と思いながら読みました(笑)写真とか4人の仲良しさが見てて伝わってくるから、凄い良い感じの旅&4人組、very good!
【2010/07/31 04:58】 URL | AYUMI #-[ 編集]
すっごく楽しかったのが伝わってきたよv-22
また11月に話いっぱい聞かせてね~♪
【2010/07/31 22:52】 URL | ショウコ #-[ 編集]
>AYUMI
まだまだ私も続けたいんだけど・・・・
もうネタがなくなってしまったよ。
写真がまだまだあるから、UPするね★
AYUMIにも、Candy'sを紹介したいよ~
長崎にまた遊びに来て!!!!

【2010/08/01 08:46】 URL | yuki #-[ 編集]
>ショウコ
ほんと、楽しかったぁぁぁぁぁ
11月に話聞いてね~
早く会いたいよ!!!!

【2010/08/01 08:49】 URL | yuki #-[ 編集]
自分のHawaii blogを更新したら、ゆっちゃんのHawaii blogをチェックしよう!と思ってたら、どんどん日にちがたって今だに終われてまへん(汗)


本当に楽しかったね☆
まだまだ余韻に浸りたいわ♪
【2010/08/18 08:54】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子氏
早く終わらせてね~
どんどん忘れてしまうよ!!

で、次の旅行がきて・・・プププ
なにがともあれ、年明けの旅行、楽しみやね。


【2010/08/21 13:01】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/475-e42a4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

