【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAWAII  ★3日目・前半★
3日目は、朝8時に出発★
まずは【FISHER HAWAII】へ。大型倉庫の文房具屋さん。
114.jpg113.jpg
倉庫だから、大きい扇風機がまわっているし、
物が沢山!!なかなかイイ物探せなくて残念・・・

次は楽しみにしていた【出雲大社】へ。
116.jpg
もやもやさま~ずで見てて、弟からも絶対行ってきてと(笑)
NIPPONって感じで良かったですよ。
お守りもが可愛くて★購入~

ワイキキから、カイルアへ移動~
ココもみんなが楽しみにしていた【muse room】
118.jpg117.jpg
めちゃくちゃツボ!!!!
お店の中には、可愛いものがたくさん★
洋服やバック、小物・・・どれもこれも可愛い~
日本人のお客さんが次々に来ましたよ。

ランチは【BOOT’S&KiMO's's】
125.jpg
一番人気のマカダミアンナッツパンケーキ!!
128.jpg
美味しい~ってしか言いようがないっっ!
あとは、エッグベネディクトとオムレツを頼んで、4人でシェア★
130.jpg131.jpg
1時間待ち(すごいでしょ!)した甲斐ありました~
待ち時間は、4人が2・2に別れて(もちろん、AI・ちず/あい子氏・私)
AI・ちずは、日なたで日光浴。
あい子氏・私は、日陰で睡眠。
たぶん、これが落ち着くペアなんだと思う~笑

つづく~
【2010/07/27 13:00】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<HAWAII  ★3日目・後半★ | ホーム | HAWAII  ★2日目・後半★>>
コメント
出雲大社行ったんだね!! ヌシカンさん、おった~??(笑)
【2010/07/27 15:26】 URL | AYUMI #-[ 編集]
ハワイに 出雲大社?びっくりだよ~
この マカダミア?上にとろーんとのっかってるのは 何?
あさって 聞きまくり覚悟しててね~!
【2010/07/27 17:00】 URL | でこ #-[ 編集]
> AYUMI
ヌシカンさんはわからんかったけど、
ヌシカンさんの奥さんらしき方はいたよ(笑)

【2010/07/28 21:35】 URL | yuki #-[ 編集]
>デコさん
聞かれてちゃんと答えれるかな!???
本持参で行かなきゃかな(笑)

【2010/07/28 21:36】 URL | yuki #-[ 編集]
なんやろうね~
場面でちゃんと2:2に別れるよね~(笑)
今回はボス(ゆきさん)と2人のことが多かったね☆
お世話になりましたっ♪
【2010/07/28 23:37】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子氏
ボスとは・・・?????
ほんと、二人でいる時間長かったよね。
あい子氏は、癒しでした★
ありがとね!

【2010/08/01 08:43】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/469-fc4050bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

