【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと実現!!
ユウちゃん宅へ、デコさんとお邪魔~★
ずっと前から、三人でランチ会しようと話していて、
やっと実現しました♪♪
001_20100713193339.jpg
もちよりランチ。
これだけ揃えばお腹いっぱい~
デコさんと出会えたのも、このお方のお陰!!!
話も飛ぶ飛ぶ~
しまいには、韓流ドラマの話へ・・・・笑
まさか、ユウちゃんが結構見ていたとはっっ

で、話をしていたら、バンビ登場~
010_20100713193338.jpg
何気に、ユウちゃん家に行ったら自然と山を見てバンビを
探していたワタシ・・・・
やっと出会えましたわ~
が、左の後ろ足が不自由に・・・かわいそう。
話し声が聞こえたのか、目線を感じたのか、
しっかりこっちを見てた。

近いうちに、2回目をやりましょ★
【2010/07/13 19:30】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<退職記念に・・・ | ホーム | photo>>
コメント
ぷぷぷ。

ランチ美味しかったね!!
パリパリ同様しっかり夕食にポテトサラダもテーブルに並んで食べたよi-278

バンビ。。あれかわいそうやったよね~。。。
っつか、またやりましょ♪
ランチもけど話のネタモ持ちよりね(笑)

写真パクってくだよぉ~☆
【2010/07/13 20:07】 URL | ユウ #QXRaNfI.[ 編集]
お忙しい 二人についていきます~!
ほんと 韓ドラにはまってるのは 私くらいとばかり みてるじゃ~んっ(笑)
春のワルツ 今からでも見なきゃ!と思いました
まずは 最初の方 レンタルしなきゃっ

yukiちゃん 強力粉も うちに ストックしてるし
一緒にパンつくりもしなきゃねっ
【2010/07/13 20:47】 URL | でこ #-[ 編集]
> ユウちゃん
話のネタもちより、いいね。
じゃなくても、ノンストップで
しゃべっておりますが・・・笑

タッパーの数にはウケタ~プププ

2回目いつにしよっか★

【2010/07/16 11:26】 URL | yuki #-[ 編集]
>デコさん
韓ドラ、はまりまくって、
録画の残量がヤバイ・・・
春のワルツで【うにょ~ん】
が印象テキ(笑)

今度はデコさん宅でパン作り★
宜しくお願いします~

【2010/07/16 11:29】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/461-b5a301e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

