【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
cafe HAPPINES
004_20100529204340.jpg
癒しの場・・・『HAPPINES』へ★

STAFFの紹介があって、手作りメニューが出てきました~♪
003_20100529204341.jpg
ココは、小百合さんファミリー宅!
ユウちゃん&コロ助&私たち姉妹(あっ!デコさん~いない。。。)
ちょっと早かったけど、小百合さんのBIRTHDAYをお祝い~
もちろん、サプラーイズ♪好きね~
苺ちゃんの協力もあって、大成功!!
005_20100529204340.jpg
本当のcafeに来た感じ!
クリームブリュレ、最高に美味しかった~
006_20100529204340.jpg
苺ちゃんと内緒話して(笑)お絵かきもできて、癒されました~
あっ、コロ助に私の抱っこ拒まれたケド・・・よしとしよっ★

小百合さんファミリー、お邪魔しました!!
【2010/05/29 21:00】 | ●Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<白パン | ホーム | Siesta  ~作品②~>>
コメント
ゆっちゃん、今日はホントにありがとう!!!

あまりのサプライズにキョトンだったよi-237
だけど、こんなにお祝いしてもらって幸せだった~~~i-233
ありがとうございます♪

お茶係りのセバスチャンも、「ゆっちゃん、いい子だね~」と
ベタボメしておりました。苺と遊んでくれてありがとう!

またお茶しに来てね。新しいcafeをopenさせときます(笑)

今度のイベントでまた会おうね!ぜひお邪魔しまーす!

ありがとう~~~♪
【2010/05/29 23:40】 URL | 小百合 #36wLAOSw[ 編集]
いいないいな 結局 うききの 劇団ね 送っていったら 今日は保護者は帰っていいですよ~
って 結局ひとり 家にいたんだよ・・・
サプライズで行けばよかった(笑)
小百合ちゃん びっくり 喜んだでしょう!
【2010/05/30 07:53】 URL | でこ #-[ 編集]
>小百合さん
大成功してよかったです★
小百合さん宅、落ち着きます~
ついつい長居。。。
ありがとうございました!!
私、イイ子???
愛と並ぶとそう見えるのかも!?笑
ぜひ、イベントお待ちしています♪
苺ちゃん、待ってるよ★
【2010/05/30 20:03】 URL | yuki #-[ 編集]
> デコさん
ほんと!デコさんがサプライズ登場してもらいたかった!!
またみんなでお邪魔させてもらいましょ★
今回も最高に楽しかったです!!

【2010/05/30 20:06】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/405-214a3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

