【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出張教室♪
Aroma Moonのさえさん宅で出張教室開催しました★

5名の方に参加して頂いて、さえさんにはお子さんの面倒を見て頂いて、
時々アドバイスをして頂きました。
さえさん・・・プリフラにはまっています(笑)嬉しいっ♪

今日は2名様がはじめましての方。
3名様が経験ありの方。
見てください!!みなさん、大きく綺麗に開けました★
アレンジでは、動きが出るワイヤープランツとサンウィーバインが大活躍!
003_20100506214618.jpg006_20100506214618.jpg
004_20100506214618.jpg005_20100506214618.jpg
             001_20100506214556.jpg
レッスン終了後、さえさん手作りのスコーンとクッキーを出して頂きました★
さくらのスコーン、美味しかった~何個もいけます!
今度レシピ教えてください★

今日お天気の悪い中、参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
そして、さえさんありがとうございました!
【2010/05/06 22:10】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<fika** 作品 | ホーム | fika** 作品>>
コメント
先日は雨の中、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。。。ここ数日忙しく、パソコン開いている暇もなくって、ブログも今日ようやく気づきました^^;
皆すっごく楽しんでくださったようで、またお願いしたいね~と言ってましたよ~
またお願いすると思います。その時はどうぞ宜しくお願いします^^
【2010/05/09 20:03】 URL | さえ #-[ 編集]
> さえさん
おもてなしまで・・・すみませんでした。
ありがとうございました!
皆さん喜んでもらえて良かったです。
是非、またお伺いさせてください★

【2010/05/09 21:02】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/372-38dbd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

