スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リース作り
待ちに待った、リース作り!!
OvenHouse-CoCoさんで、教室を開かせて頂きました。

ecomamieさん・yooさん・エリさん・CoCo先生・アシスタントでAI
みなさん、初のプリフラのアレンジメント。
ゆきblog 182
花材をイロイロ準備して行っていたら・・・皆さん迷っていました♪♪
アイディアがまとまってきたら、皆さんどんどん手が進む~
楽しそうにアレンジメントしていました!!
ゆきblog 184
出来上がりはこちら★
みなさん、個性が出てました!!とても素敵なリースの完成~
どこに飾りましたか?
CoCo先生はクリスマスケーキ風にアレンジ。
クリスマスの小物と赤いバラを使って可愛くアレンジ♪
普段小物を使ってアレンジしないので、とても新鮮で勉強になりました。
AIさんは、大好きなミッキーを入れたい!!とか言いいだして・・・
ミッキーのリースを作っていました。確かに見える・・・笑
ゆきblog 183
アレンジが終わった後、CoCo先生のお手製デザートのオンパレード★
・ジンジャーケーキ
・シナモンアイス
・なめらかプリン
・ダコワーズ
・パン・オ・ルヴァン
・コーヒー&紅茶
なんとも贅沢なお茶会♪話して話して話して・・・・・
楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

今日、初めてCoCo先生の教室をお借りして、出張教室させて頂きました。
本当に勉強になりました。そして、刺激もたくさんもらって。。。
今日参加して下さった方、ありがとうございました!!
【2008/11/23 22:14】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<★プリフラ出店★ | ホーム | 還暦の贈り物>>
コメント
ご指導する立場で大変疲れたことと思います。
丁寧に教えてくださってありがとうございました!
少し離れていた、手作り物でしたが
また、再開したい病がムクムクと!!

次回は、お正月飾りを個人的にでも
何人か集めてでもいいのでお願いします。
場所もご自宅へ出向いてもいいので
企画してください☆

基本を教えていただいて
忠実に守りつつ頑張りますので
よろしくお願いします♪
【2008/11/24 08:33】 URL | CoCo #-[ 編集]
>CoCoさんへ
昨日は、お世話になりました★
初の教室をCoCo先生の教室で
開けて、本当に嬉しいです!!
うまく伝えられない事が多々あり、
迷ったのではないか・・・
と終わって思いました。。。
昨日の反省は次回に活かせる
ようにがんばります★
お正月飾りいいですよね!!
計画します.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。
【2008/11/24 22:59】 URL | yuppy #-[ 編集]
お正月飾り。。12月13日(土)のパン教室のあとにそのまま続けて。。はハードですか??
ちょうどyooもいるし、また時間とるのも大変なので。。
午後~時間ありですか??
【2008/11/25 17:50】 URL | CoCo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/31-0130adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

