【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
還暦の贈り物
コーヒー講座終了後、先月のクスクス会で知り合った、
haruさんが、お母様の還暦のお祝いにお花を贈りたいと言って下さって、
今日、一緒にアレンジメント★

出張教室は初です。ドキドキ!!
花器は2種持って行き、haruさんに選んで頂きました。
周りのグーン系のものは、アレンジしながら決めたかったので
いろんな種類のものを持って行きました。

haruさんはプリザーブドフラワーのアレンジメントは初めてという事でしたが、
バラの開き方が、私の好みの開き方!!
小さいバラが大輪になりましたよ~
和風の花器に、還暦のお祝いなので、赤のバラでアレンジ。
黒の花器に、赤が映える!!
かなり豪華なものが出来上がりました。
ゆきblog 179

ゆきblog 180
haruさんの手が加わっているので、きっとお母様は喜んで下さるはず!!
お誕生日の日に届くように送らせて頂きます★

******ありがとうございました******


【2008/11/16 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リース作り | ホーム | コーヒー講座>>
コメント
丸一日、お疲れでした!
それにしても。。
器とのバランスもよく
煌びやかに仕上がってて、、ウットリ~
実物みたかった☆
【2008/11/17 13:06】 URL | CoCo #-[ 編集]
ありがとうございましたv-254
ゆき先生にご指導いただきながら、想像以上のものができあがり、びっくりしております。
さりげなくアドバイスいただき、私の希望、かつ先生のセンス、構想が活きた作品に仕上がりました。まさにコラボレーション!
一緒に作るのって面白いですね。これからも先生の優しさとセンスをいかした作品を生み出してくださいねv-238
【2008/11/18 11:31】 URL | haru #e0.iH/4Q[ 編集]
>CoCoさん
実物を見てもらいたかったです~!!
ホントに、黒の花器に赤が
めちゃくちゃ合って
素敵なアレンジができました★
【2008/11/20 21:54】 URL | yuppy #-[ 編集]
>haruさん
共同作業でしたね(笑)
喜んでいただけて、本当にうれしいです!!
お母様の喜ぶ顔を見たいです~♪
【2008/11/20 21:55】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/30-af3b2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

