【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ランチ会
chikaさんにお誘いを頂いてランチ会&打合せ♪♪

chikaさん宅に私が着いた時には、もう準備万端で・・・・(スミマセン!)
お久しぶりのAIさん・まぁ君ママのAIさん・rituさん・初めましてのsaoriさん。

テーブルの上いっぱいに、沢山の美味しそうなお料理が!!!
ビックリしました・・・・
      001_20100222193448.jpg
003_20100222193455.jpg005_20100222193501.jpg
ぜーんぶ手作り!!!
ぜーんぶ美味しい!!
っていうか、とっても手が込んでいて、愛情たっぷり。
こんな美味しいご飯を食べられる家族のみなさんがうらやましい~♪

レシピを教えあいっこしていて、私の頭の中は・・?!X?..*+??
みなさん・・・花嫁修業に入る前に、色々教えてください!!
今日は、とっても幸せな一日でした。
ありがとうございました。

chikaさんとの打合せは、出張教室について。
3月にchikaさん宅で出張教室を開催していただける事になりました。
詳細は後日UPします★
みなさんのご期待に添えられるようにがんばります!!
chikaさん、宜しくお願いします★
【2010/02/22 19:49】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<APPRECIATE 作品⑤ | ホーム | APPRECIATE 作品④>>
コメント
わぁ!早速アップしてくれてありがとう~っ!♪ 
リンクもありがとうね♪
私達と年齢も10歳近く離れているのに精神年齢が低いため(^_^;)おバカな会話も多くてごめんね~。 若いのに細やかな心遣いに皆感心していたよ。 エライ!
yukiちゃんにもランチ参加してもらってヨカッタ!
来月、出張教室楽しみ☆打ち合わせありがとう♪
ヨロシクお願いします♪ 
【2010/02/22 22:43】 URL | chika #-[ 編集]
>chikaさん
昨日は本当にありがとうございました!
どれもこれも美味しくて・・・幸せでした★
皆さん、とても素敵で楽しい方ばかりでっ!
終始笑いっぱなしでしたね。
とっても楽しかったです★
これからも、宜しくお願いします!
【2010/02/23 22:10】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/285-26ea38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

