【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★ユウちゃんのお誕生日会★
ちょっと遅くなったけど、ユウちゃんのお誕生日会を開催♪
内容はサプラーイズ♪(すきよね~)

朝から、いつもお世話になっている、CoCo先生の工房にお邪魔して
パンボードと、シフォンケーキを作りました~
どちらも『イチゴ』味♪♪
ユウちゃん、イチゴ大好きだもんね~
ゆうちゃんBD・ゆきBD 002ゆうちゃんBD・ゆきBD 013
AIが急遽欠席になり、あい子ちゃんとちづと一緒に頑張りましたい
文字作り、楽しい~♪
あい子ちゃんも素敵なアイディアもみつかり!それも楽しみだね~!

焼いて、完成したのがコチラ。
ゆうちゃんBD・ゆきBD 025 ゆうちゃんBD・ゆきBD 023
   ゆうちゃんBD・ゆきBD 026 ゆうちゃんBD・ゆきBD 031 ゆうちゃんBD・ゆきBD 033

お昼ご飯も頂き・・・何度食べてもCoCo先生のパンは美味しい!!
   ゆうちゃんBD・ゆきBD 039 ゆうちゃんBD・ゆきBD 041

シフォンケーキは、焼いてウチに帰って、ちづが可愛くデコレーションしてくれました!!
手先が器用なんだよね~
あっという間に、立派なデコレーションができましたよ★
ゆうちゃんBD・ゆきBD 049 ゆうちゃんBD・ゆきBD 050

そして主役がBabyを連れてやってきました♪
とっても喜んでもらえました!!イチゴ好きにはたまらないね~笑
ユウちゃんの喜ぶ顔を見れて、ヨカッタ♪

パンボードはどうしたか?って・・・・??
もちろん、食べましたよ~♪♪
ゆうちゃんBD・ゆきBD 056

いつも可愛いくて、とっても頼りになるお姉ちゃんの、ユウちゃん。
これからも、ヨロシクね♪♪
ゆうちゃんBD・ゆきBD 058 ★HAPPY BIRTHDAY★

・・・・・HANAちゃんがこのあと参加して、第二部へ・・・・・ つづく!


【2010/01/31 11:30】 | ●Candy's | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私の誕生日・・・????? | ホーム | 可愛いプリデコ>>
コメント
ぶぶぶ。。。
ひっかかってくれてありがとぉ!笑

と、言うか工房見たら作りたい!と言うか行きたくなってきた!!!!!!!!
先生からのプレもおいしかったんだべぇ!

うーーー美味しそぉーーー!
【2010/01/31 17:31】 URL | ユウ #QXRaNfI.[ 編集]
>ユウちゃん
まさかのまさか・・・
洋間のドア開けた時の私の顔、
相当ひどかったと思うよ。。。
マジでびっくり!!

パン教室、行きたいやろ~♪
春になったら行っちゃう?
時期を見て・・・計画たてよ★
【2010/01/31 18:47】 URL | yuppy #-[ 編集]
やはし三編みのショットははずせないよね(笑)


まじで、キャンってすごい!何でも出来そう!って思った♪
【2010/02/01 12:48】 URL | あい子 #-[ 編集]
>あい子さま
みつあみ事件・・・
すんまてーん。。。
ついついね(笑)自己主張しすぎましたっ!

Xdayまで、またCanがんばっちゃうよ~
【2010/02/01 16:40】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/256-b2faa4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

