【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★紅茶教室★
Chikaさん主宰の、U先生の紅茶Lesson★
産まれてまもないBabyも一緒に♪可愛かった~
南部でCoCoに来ていた、まぁくんも来ていて♪
大きくなったのにビックリ!!!癒されました~

今日のLessonは、CoCo先生のパン販売からスタート♪
知らなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった~
午前中に、ハハとCoCo先生のパン食べたいね~と話していたので、ラッキー★
ありがとうございました!!
2010.1.27 001

今回も、素敵なテーブルセッティング!!楽しみ~
2010.1.27 0082010.1.27 009

まずは・・・ロイヤルミルクティー♪
茶葉はアッサム。コツをメモメモ!!
2010.1.27 012
お菓子は、渋皮煮の黒糖カステラと、↓塩ちんすこう★
2010.1.27 010
ミルクティー、とっても美味しくて、体た温まりました♪
この塩ちんすこうが、とっても合う~(ayumi~送って~笑)

お次は・・・シナモンマシュマロチャイ♪
2010.1.27 021
チャイ、大好き★家で出来るなんて・・・嬉しい!やってみよ!
お菓子は、CoCo先生のお手製、苺のシフォンケーキ~
美味しい~チャイと合う~!!

最後は、金柑シャリマティー♪
2010.1.27 025  2010.1.27 027
さわやかな香りで、漬けていた金柑も一緒にいただいて、おちつきました。
金柑探しに出かけよ~

二回目の紅茶教室。
U先生をはじめ、みなさんとお話するのがとっても楽しい♪
chikaさん、誘って下さってありがとうございました!!
U先生、また長崎に帰省した時は、紅茶教室お願いします!!

沢山、飲んで食べたので・・・・そろそろ部活に出かけよ~★
【2010/01/27 17:00】 | ●お教室 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ハートがたくさん! | ホーム | zakka巡り♪>>
コメント
早速とっても素敵にブログに載せてくれてありがとう~!!
今回も紅茶教室に参加してくれて感謝☆
来週にはガスオーブンも届くし、今度一緒に作ろうね~♪
今日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった♪
【2010/01/27 23:41】 URL | chika #-[ 編集]
今回もおいしい、お教室でしたね!
毎回毎回、お菓子も楽しみですよね。
塩ちんすこう、マジ旨☆
ティーポットもゲットしようね♪

パン購入もありがとう。
次回はちかさんにお願いしましょう。

スパンコールがきらきら眩しかった~☆
【2010/01/28 00:28】 URL | CoCo #-[ 編集]
お邪魔しました!ありがとうございました!
chikaさん宅、とっても落ち着きます♪
パン作り、教えてください★
楽しみです★
【2010/01/28 09:12】 URL | yuppy #-[ 編集]
本当、毎回お菓子が楽しみです!
パンの販売もあり~の。
とってもラッキーでした!

ティーポット、ゲットしましょうね。
探してみます♪

今月と来月はパン教室が沢山で嬉しい~
宜しくお願いします!

またキラキラ着ていこうかな(笑)
【2010/01/28 09:17】 URL | yuppy #-[ 編集]
お教室に乱入し^^;お世話になりました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今度、ガラスケース入りのプリザーブドをおねがいしたいです^^素敵ですね!
【2010/01/29 23:30】 URL | あいまつ #DBabE4UI[ 編集]
>あいまつさん
先日はお会いできて、よかったです!
まぁ君があんなに大きくなっているとは・・・
びっくりしました!

是非是非、ガラスケースのアレンジ、やってみませんか?♪
【2010/01/31 18:42】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/250-9b6d340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

