【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★復活★
やっと復活。。。。。。

クリスマスイブにサンタさんから大きなプレゼントをもらいましたよ。
サンタさん、インフルエンザをありがとう。。。。。涙

あの菌はすごい!とは聞いていたけど、本当にすごかった。
あ---思い出しただけで、ぞっとする(笑)
予定も全てキャンセル。
ご迷惑お掛けした方・・・すみませんでした!!

戦っている時に励ましのメールを下さった方、ありがとうございました★
こんなものも頂いて・・・・♪
テンションあがりました↑↑
             001_20091229214157.jpg
004_20091229214206.jpg005_20091229214212.jpg

2009年も残すところ、あと2日!!
思い残すことのないように、過ごしましょうね♪♪
【2009/12/29 21:45】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 今年最後の。。。。>>
コメント
よかったよ~元気になって!
プレゼント、テンション上がってもらえてうれしいわ~♪

いよいよ今年も終わるね~~~
早い~~~
【2009/12/30 18:16】 URL | あい子 #-[ 編集]
え~! インフルエンザだったの?
てっきり大人はならないかと・・・って新型?
もう完治したんだよね
お大事に年を越してね~♪
【2009/12/30 21:03】 URL | でこ #-[ 編集]
かなりテンション↑↑
早速大活躍してます★
ありがとう!!

本当、2009年もおわっちゃうね~
楽しかったね♪
例の飲み会は、新年会でまた計画します!!
【2009/12/31 13:36】 URL | yuppy #-[ 編集]
新型でしたぁ・・・・
かかっちゃいましたよ。。。
こんなものの流行にのらなくてもいいのにっ!笑

もう治りました♪
デコさん、本当に今年はお世話になりました★
来年も宜しくお願いします!!
【2009/12/31 13:38】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/221-fda5ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

