スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クスクス会
★クスクス会★
この日を心待ちにしていました~
CoCo先生主催で、第2回 クスクス会~パンとスープとおしゃべり~

教室に通われている方と初対面!!
先生のブログで名前は知っているけど、お会いしたことがない。
皆さんと初対面ドキドキ~・・・・みなさん、良い方ばっかり
すぐ馴染めて、一緒にデザート・スープ・サラダ作り。

●パン・・・・・・プリオッシュ・白パン・バケット (CoCo先生・junさん)
●スープ・・・・ ミネストローネ (ecomamieさん)
●サラダ・・・・ ブロッコリーとジャガのカレーマヨサラダ (ecomamieさん)
●デザート・・・キャラメルナッツタルト・なめらかタルト・バニラのサブレ
          (shizuko*wakaさん/tomochinさん)     
                         ★担当の方々ありがとうございました★
 
うわぁ~すごい!!おいしそう~!!と、ワイワイしながら、作りました~
ゆきblog 165ゆきblog 166
ぜーんぶ、美味しかった
いろいろ書きたいけど、かなり長くなりそうだから。。。。。今日はこのくらいで

★haruさん・izuさん・RICA☆さん・だいちくんママ・りんくぽさん ・yooさん
                                 ありがとうございました★

そうそう、私の担当はテーブルに置く、プリフラ担当!!
ゆきblog 164ゆきblog 167
そして、もう1つは。。。先週、これでどんなアレンジができるでしょう~の問題のっっ
ゆきblog 155  ゆきblog 151
ケーキみたいなアレンジができましたよ~

CoCo先生、素敵な交流の機会を作ってくださって、ありがとうございました
                        ゆきblog 168



【2008/10/26 14:04】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Sissinghust~シシングハースト~ | ホーム | ・・初のお出かけ・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 11:18】 | #[ 編集]
クスクス会参加&お手伝いありがとう★
大変助かりました!
お陰で楽しい会となりました。
みんな、自分の持ち味を充分に活かしてくれて
よかったです♪
次回のクスクス会でまた皆さん同士会える事が
それぞれの楽しみのひとつとなったことと思います。
まだまだ、未熟ものなのでみんなと一緒に高めていけたらな。。ご協力おねがいします★
【2008/10/29 16:13】 URL | CoCo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/22-30874b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

