スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・初のお出かけ・・
今日は初のユウちゃんと2人でお出かけ~
昨日話をしていたら、行く場所が同じだったから、
時間を合わせて行くことに→→→→CoCo先生のところへ!!
車で話をしていたら・・・以外にお互いの事を、なんとなくしか知らなかったんだね~

途中寄り道・・・【アンボワーズ】というCofe&雑貨のお店へ
アンティークの素敵な雑貨や家具があって。。。。すごい~ばっかり言ってた
今度はcafeにGO!!という事で、入り口にあったメニューを少し拝見・・・・
 キャラメルチーズケーキって、どんなのだろ~絶対食べたい

CoCo先生の教室に到着~階段を登っているところから、『いらっしゃい~』そして、
あま~い匂いがお手伝いもして、お菓子も作らせてもらっちゃいました~
話もしないといけないし、手も動かさないといけないし、ラジオも聞かないといけないし・・・

出来上がった、ゆっくりお茶タイム
ゆきblog 154CoCo先生の話は深イイ話
ありがとうございました師匠

さてさて、今日先生のところにお邪魔したのは・・・・・
今週末にある、【クスクス会】のテーブルに飾る、お花の提出
↓の、○花器・赤のバラ②・白のバラ②で、どんなアレンジが出来上がるでしょうか
ゆきblog 155
答えは、週末のクスクス会終了後に・・・・・

ユウちゃん、今日は運転ありがとうございました
また今度、深イイ話しようねAさんがヤキモチやくかもね~
【2008/10/19 20:59】 | ●いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<クスクス会 | ホーム | 天気は・・・晴れ>>
コメント
おぉぉぉ!!
UP早かねぇv-10
あたしなんて昨日のばやっとばい^^;

いやーしかしお互いのコトを何となくは、いつもAがおったけんねぇ(笑)
じっくり2人onlyで話すなんてこともなかったし。
たまには相手変えるともいいよねっi-237

しかし深イイ話…。
よか刺激ばい。ほんなこつ。
キャッキャ。何か色んなことが楽しみ~♪
【2008/10/19 22:41】 URL | ユウ #-[ 編集]
自己中のむりやりレッスン♪
うちに来る時はエプロンとお持ち帰り用の
ビニール袋ご持参でお願いします!
プリフラ~テーブルにどんな風に
溶け込むのか、楽しみであります

クスクス会でお待ちしてます♪
【2008/10/21 20:51】 URL | CoCo #-[ 編集]
>ユウちゃん
楽しい事を沢山増やして、楽しもうね~
うちで、復習会しようね!!
【2008/10/22 22:46】 URL | yuppy #-[ 編集]
>CoCoさん
無理矢理レッスンだなんて~
本当にありがとうございました!!

プリフラ、馴染んでくれればいいんですが・・
少々、緊張しますね。
でも、何事も勉強ですよね!
【2008/10/22 22:48】 URL | yuppy #-[ 編集]
こんばんは!
先生の所から飛んできました、お邪魔しますv-238
準備段階から本当にお疲れ様でした!
今日はお噂に聞いていた作品を目の当たりにできて、なおかつご本人と一緒にランチできて楽しかったです、ありがとうございました^^
お花、本当にかわいかったです!
今度の体験会(?)は用事があっていけないのですが、また、また次の機会に参加したいのでぜひ企画してください!楽しみにしています★
(不器用ですけど・・・)

本当にお疲れ様でした!

【2008/10/25 22:36】 URL | izu #-[ 編集]
>Izuさん
昨日は、ありがとうございました!!
とっても楽しかったですね★
同じテーブルでお話ができて、
よかったです♪
是非、今度またお会いしたいです★
プリフラも一緒に作りましょうね~
izuさん、不器用じゃないですよ!
いつもパンの成形がキレイですもん!
うらやましいです★
【2008/10/26 14:10】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/21-d2843620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

