スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★Happy Happy Wedding★
昨日は、友達マッキーの結婚式!!
天気もよくて良かった★

この日のために、マッキーのお母さんと一緒にテーブルアレンジ14個を作成。
このテーブルアレンジは、新郎新婦からのプレゼントで、
皆さんに持ち帰ってもらえるようになってます。

男性の席は大きいアレンジを。
真紀ちゃん結婚式:ゆき 001

女性の席は、スタンドのアレンジで、上のアレンジを一名。
小さい一輪のバラを、一人づつ持ち帰り可能。
皆さんに喜んでもらえるように作りました。
スタンド
私たちの席は、サチが当たり、喜んでもらえた~
真紀ちゃん結婚式:祥子 148

そして、Weddingブーケ公開!!
純白のWeddingドレスのブーケはコチラ。
キャスケードシロドレス皆
あと、ブーケプルズ用も、Weddingブーケと同じ花を使い、
可愛い小さいブーケを作成。
プルズ

カクテルドレスは、マッキーによく似合う、真っ赤!ブーケはコチラ。
キャンドルカクテル
                           
●おまけ
ウェルカムベアーは祥子が作成。
その後ろには、マッキーが欲しいと言っていた、スタンドアレンジを。
そして、その上には、ちずが作った、粘土の新郎新婦。バージョンアップしてる!
ベアゆきブログ 261

とにかく、マッキーは綺麗で、モデルさんみたい!
たくさんの方々に祝福して頂けて~幸せもの♪

今回、大きな仕事を任せて頂き、私自身も色々考える事をさせて頂けて、
とっても勉強になりました。式が無事終わり、感無量です。

結婚式という大きなイベントのお手伝いをできる事って、
とっても嬉しい事だなって、つくづく思いました★

本当にありがとうございました!
そして、マッキー、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに!!

【2009/10/05 21:33】 | ●Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | ウェディング ブーケ>>
コメント
どれをとっても素敵~
やっぱゆっちゃんの作るお花って私好みかも

また何かを習得できたようで何より!頑張ってね~
【2009/10/06 09:51】 URL | ユウ #-[ 編集]
やっぱお花はいいね~


テーブルアレンジのお花を持って帰ってもらうってナイスだよね!


あたしもこうゆーのにしたいなぁ
(^-^)
【2009/10/09 19:44】 URL | あい子 #-[ 編集]
ありがとう~
ユウちゃんの第一号を皮切りに、
本当にウェディングに携われて、
本当に幸せです~♪

好み??そう言ってもらえると、めちゃ嬉しいよ~
【2009/10/10 22:07】 URL | yuppy #-[ 編集]
テーブルアレンジの持ち帰りは、本当にイイよ!!
生花にはどうしても負けてしまう部分はあるけど、
生花はすぐ枯れてしまうしね・・・・
そういう意味では、プリフラは高価だし、
喜んでもらえたよ!!

ぜひ、あい子ちゃんの結婚式にも携わらせてね~♪
今から考えておくから(笑)
【2009/10/10 22:09】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/181-8665c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

