【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハワイ旅④
三日目は、レンタカーを借りて島めぐり!
KCCの朝市へ。ゆきブログ 181
お目当てのピザを朝ごはんに食べたよ。
ゆきブログ 183ゆきブログ 185
可愛いお花もたくさん♪
ゆきブログ 184ゆきブログ 188

車を走らせ、北部へ!
聖なるパワースポット、ココクレーター。
ゆきブログ 189

待ってました!KAILUA BEACH★
ゆきブログ 194

海はエメラルドグリーン。初めて見た海の色に4人とも言葉なし。。
ゆきブログ 195ゆきブログ 196
次来る時は絶対泳ぎたい~

これも楽しみにしていた、シュリンプ!
ゆきブログ 198ゆきブログ 197
私はビネガーシュリンプ。
エビがぷりぷりしてたよ。しょうががめちゃくちゃマッチしてた♪
みんな手が止まらなくてがっついてたし!

ノースショアーまで行ったよ。
ゆきブログ 201umi.jpg
日本語が上手な外人のおじさんが、話し掛けてきてくれたよ(笑)

そのあとは、スーパー巡り。
TARGETやKマート
target.jpg

みんな、一回は運転したんだけど、車線も日本と逆だし、左ハンドルだし・・・
初めは緊張したけど、なんとか運転できたよ。
って、ほとんどちずが運転してくれたんだけど♪
ちず、THANK YOU!!

PS:あい子ちゃんと、私は激睡魔と闘っていた(笑)

つづく~
【2009/09/24 21:41】 | ●旅 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハワイ旅⑤ | ホーム | ハワイ旅③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/172-53a73ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

