スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★パン教室★
昨日は待ちに待った~パン教室
ゆきblog 123こんな秋らしいものが、出迎えてくれました
昨日は・・・・・・
●ハード食パン
 フランスパン粉を使って作る。バターを一切つかっていない~
 朝から、シンプルに普通に焼いて何もつけずに食べたんだけど、美味しかった
 このパン、焼くときに、ちょっとハプニング
 yooさんが、オーブンのトレーに置くとき、少し落としてしまったら、
 なんと・・・・・生地がシワを作って、沈んでしまった。。。。
 三人で『あ---っっっ』
 でも、これ、本当に勉強になったyooさん、ありがとうゆきblog 121
 yooさん、食べた感じはどうでしたか?硬いパンが好きな私としては、気になります

 ●シフォンケーキ(ミルクティ)
  混ぜ混ぜがポイント!!自分でシフォンケーキ作れるなんて・・・ステキ
  もう1つのポイントは。。。焼きあがった後、沈まないように、ゆきblog 119
  細長い瓶の首に逆さまにしておく事!!そのまま放置しておいたら、沈んでしまうって。
  この光景面白いねミルクティが効いて、かなり美味しかった

おまけに、CoCo先生が、★バナナパンプティング★の作り方を教えて下さいました~
前、りんごバージョンを食べた事あって、とっても美味しかったんだよね
ゆきblog 120
家にある材料ですぐできるから、急な来客とかに、もってこいかも
家にある材料でパパッと作れる人、憧れちゃいます~

あいぴぃも一緒に来てくれたから、洗い物とかしてくれて・・・・
かなり手早くできました~THANK YOU       
ゆきblog 122
今月25日は【クスクス会】先生の教室に来ている方ともお会いできるし、
教室の場所も初めて行く場所だから、か~なり、楽しみ
CoCo先生、宜しくお願いします
【2008/10/12 07:55】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出張講習 | ホーム | ★屋久島のまとめ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/17-36212381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

