【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しすぎた!!!
満喫しました。横浜帰省。
特に、アンパンマンミュージアム★
DSC_0303.jpg
お友達家族と会う為、午後からの入場。
入った時は多かったお客さんも17時になると室内遊び場はほぼ貸切状態。
DSC_0307.jpg
一つ上のお姉ちゃんと走り回り大興奮!!
キャラクターとも沢山会え、一緒に踊ったり、写真撮ったりと
大人も子供も楽しめました★
あっという間の6日間。次はいつ行けるかなぁ~

娘さん、横浜で毎日出掛けたので疲れが溜まっていたのか???
数日後、家の廊下の柱に顔から激突。鼻が腫れていたから病院へ。
骨には異常なかったみたいで一安心。それにしても酷い傷に。。。可愛そうに・・・
DSC_0351_20150522232209fe2.jpg
早く良くなりますように・・・・!!!!!
【2015/05/22 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<娘さん | ホーム | 納品アレンジ>>
コメント
きゃー また 顔に傷~!!鼻 骨に異常なくってよかったねそれしても 痛々しい・・・ 思い出しては 指の時みたいに 泣いてないですか?お大事にね
【2015/05/23 09:15】 URL | でこ #-[ 編集]
>でこさん
土曜日は会えて嬉しかった~
なんかね、鼻は鏡を見ないとわからないから大丈夫みたい(笑)
しばらくこの傷治りそうにないよね~
またゆっくり会おうね★
【2015/05/24 22:21】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1661-f2477501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

