スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふたりの時間
9日前、父のインフルエンザから始まり、母。そして姉まで・・・・
近くにいてこんなに実家に近づかないのは初めて・・・・・・(笑)
毎日何しようか試行錯誤。で、私もそのうち2日間体調壊し・・・・
その時はパパがお休みだったから良かった~!!!!!!
ずっと寝ているわけにもいかず、お天気の日は縁側でシャボン玉。
DSC_4794.jpg
お隣さんがジュースとコーヒーとお菓子を下さってお茶タイム。
娘、頂いて縁側にもどると【わ~い わ~い 大成功】と言う・・・(笑)
DSC_4805.jpg
本の付録を組み立てると、この電車の中に自分が入ろうとしたから
娘の分も作ってあげる事に。そしたら大喜び!!!なんだかこっちが嬉しい(笑)
DSC_4800.jpg
お昼ごはん食べてゆっくりしていたら急に叫び、倒れ、そのまま寝に・・・・
具合い悪い日だったから一人で寝てくれて助かった~(笑)
一緒にお昼寝したら、2時間~3時間寝てくれるからお利口さんでした。
多分・・・・娘が産まれてこんなに長い時間2人でいるのは初めて・・・・(笑ってください)
実家の皆、ビックリするだろうな。この数日間で更に会話ができ、出来る事も増えたから。
明日会うのが楽しみ~♪♪
【2015/01/17 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お誕生日プレゼントに★ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1619-a7219ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

