【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行へ!!
           DSC_4398.jpg
           林檎と葡萄 
           何年ぶり?????
           両親から旅行券を譲ってもらって秋月温泉へ。
           家族三人の温泉旅行は初めて。
           秋月と聞いてすぐ、林檎と葡萄を思い出して行ってみました。
           最後に行ったのは、7・8年前??
           このステンドグラス変わらずにあった♪♪

      
     リンゴカレーも変わらない味。
     ほとんど娘に食べられたけど、食べてくれたから嬉しかった~
     で、アップルパイ・・・・美味しかった~
     なんだか、何も変わらなくて安心。
     一緒に行ったお友達の顔とかも思い出したりして・・・・♪
     DSC_4401.jpg

温泉は各部屋にお風呂付き。
大浴場も貸切りで思いっきり娘と二人で遊べた。
最近お風呂嫌々だったからどうなるかと思ったけど・・・・ホッッ
DSC_4415.jpg
二時間かけてゆっくり食べる夕食。その間動き回る娘(笑)
疲れたけど、まっっこれもイイ思い出★
来月のTDLの予行練習になったかな(笑)

この2日間でまた娘の口数が増えました。
また明日から元気に遊ぼうね♪♪
【2014/10/16 22:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<A3サイズの額アレンジ | ホーム | いろいろアレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1582-1c80a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

