【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
念願の・・・♪
パパさん4連休中~家族サービスしてもらいました★★
アンパンマンミュージアムへ~
どんな反応するのか・・・わかるのかどうか・・・・
思ってましたが、テンション上がりまくってくれました!!!
DSC_3915.jpg
音楽にのって踊るの好きみたいで、ココでも本領発揮!!
このスペースにお客さん沢山いて、お姉さん2人が前で踊って、みんなは大人しく座って
見ているのに、娘さんは・・・・前に出てお姉さんの横で踊ってました・・・
みんながいなくなった後も一人残って音楽にあわせて踊る。。。(笑)
DSC_3913.jpg
楽しそうな姿を沢山見れて良かった。良かった。
パパさんに感謝~★アリガトウ!!!!
【2014/05/27 11:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<納品 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
連休中は すごい混んでたらしいけど 平日はそうでもなかった?姫も 大喜びやったやろうね~♪
【2014/05/29 08:10】 URL | でこ #-[ 編集]
おお!アンパンマンミュージアム行ったんですね。人多そう!!
娘ちゃんの踊っている姿、頭に浮かびます。
大好きなアンパンマンに大興奮だね。
娘ちゃん、最近ダンスがほんと上手だよね。
また今度詳しくお話し聞かせてくださいねー。
うちは来月、しまじろうの英語コンサートに行きます。しまじろう大好きだから、シャイなみみでもそれなりに大興奮するのかな(笑)。
【2014/05/29 19:48】 URL | みみママ #-[ 編集]
>でこさん
かなり興奮してたよ~
私たち親もね(笑)
かなりノリノリやった~!!!!
【2014/05/30 15:38】 URL | yuki #-[ 編集]
> みみママさん
頭に浮かぶでしょ~(笑)
ほんと、上手になってきてます!!!
みみちゃんの踊っている姿みてみたい~♪♪
あと少ししたら私に慣れてくれていつものみみちゃん
の姿見せてくれるかな~♪
しまじろうのコンサートの感想聞かせてくださいね★
【2014/05/30 15:42】 URL | yuki #-[ 編集]
言ってくれたら親子アンパンマンTシャツ貸してあげたのに~(≧∀≦)
うちはバカだから、やなせたかしの絵を買って帰ったよ(笑)
【2014/05/30 21:39】 URL | ショーコ #-[ 編集]
>ショーコ
そうそう!着いてからそういえば・・・ショーコ親子で買って着たって
言ってたよね~と思い出したとよ!!!!!
絵って・・・売ってた?????
っていうか・・・・相当高いんじゃ????(笑)
【2014/06/01 14:25】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1518-8dc3eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

