スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと・・・・
もう今月もあと一日・・・
今月は体調不良の一ヶ月だったような・・・
特に後半は。悪くなったり良くなったり。
昨日は一日ほとんど寝て過ごしたらようやく良くなりました★
ぶり返さないように、しばらくはゆっくり過ごしましょっっ
みなさんもこの季節の変わり目、気をつけてくださいね!!

このお花UPするの忘れてました。
仏壇に置くお花をご注文頂き、花器も仏壇に置くものを持ち込みして下さいました。
同じような感じで4本。豪華に明るい感じでという事でアレンジしました。
真ん中の黄色とピンクの菊は、なんと一輪千円!!!!!
この菊を使うのを初めてだったので扱うのに緊張。
DSC_3653.jpg
これから梅雨、夏の暑い時期には生花は痛みやすいのでプリザーブドフラワーはイイですね★
金額は少し高めになりますが、トータル的に考えたらお安いかと思います!!
オススメです★

ご注文下さったKさま、ありがとうございました!!!!
【2014/04/29 19:00】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GW | ホーム | むすめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1503-6cc9c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

