【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CoCo先生と打ち合わせ!
初めて行ったカフェ。
1.jpg

落ち着いたカフェで、本が色々あるから、1人で来ている人もちらほら。

カゴバックを作ってくださった、marsさんとも遭遇~
秋冬用のバックも注文★
またまた出来上がりが楽しみ!

私が注文したのは、黒蜜バニラ♪
2.jpg

黒蜜が効いてて、甘くて~おいしかった!
CoCo先生が注文した、クリームチーズ入りサンドイッチもおいしかった~

私たちが帰る時は満席。
ソファーもあるし、浜の町で買い物して、ちょっと休憩…
にとっても良さそうですよ!

打ち合わせは8月6日(木)にある【南部DE CoCo~第3弾~】
私もお会いした事のない方々なので、緊張!!
私は、先生とみなさんのお手伝いです!
スムーズにレッスンが進行するように、がんばります★

3_20090730223610.jpg
【2009/07/30 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★BIRTHDAY★ | ホーム | 花嫁さん 第2号♪>>
コメント
キョウダイ揃って
ドジなところをお見せしました~♪

バタつかせてしまってごめんね。
大丈夫だったかな。

来週までに間に合うか!酵母作り。
これからの一週間、バテそう!
体力蓄えててね、よろしく☆

今日行ったところの
ブログも必見です!

また、行くよ。きっと。
【2009/07/31 00:16】 URL | CoCo #-[ 編集]
あたしも今度このカフェ行ってみよっと^^
ユウは今日どこのカフェ行ったとやろね~~
【2009/08/02 14:01】 URL | あい子 #-[ 編集]
>CoCo先生
めちゃくちゃ充実した一日でした~
cafe、かなりいい感じでしたね★
酵母づくり、頑張ってくださいね!!
私も木曜日まで、体力を貯めておきます♪
【2009/08/02 17:37】 URL | yuppy #-[ 編集]
>あい子ちゃん
今度行ってみてね!
ゆうちゃんは、どこに行ったのかなぁ~
みんなでcafeめぐりもやりたいね★
【2009/08/02 17:39】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/147-28daabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

