【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
先週はちょっとしたハプニングがありそれから今日までバタバタ。
今日はなんとしても行きたかった波佐見陶器市へ。
旦那と結婚する前に、家を建てるならこんなの置きたいね~と言っていたものを買いに。
年内に建つように頑張っている我が家。
今買っておかないと工事が中途半端になるので、母と姉に娘を預かってもらい、朝早く出て行ってきました。
悩んだ末、二人の満足いくものを買えてひと安心(^-^)
早く完成して、遊びに来る友達に今日購入したものに気づいてもらいたいな(^з^)-☆
DSC_2257.jpg
私の部屋も作ってもらう予定♪

【2013/04/29 23:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<豪華なアレンジ★ | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
きゃー新居なんてステキ~♪
かわいいおうちかな?シンプルかな?
お花も沢山~??
わたしのおうちじゃないけど
わくわくするーーー!
【2013/04/30 23:54】 URL | CoCo #bSqPPLG2[ 編集]
陶器のもので 新居に使うもの? はて・・・ ドアノブ?とか? 楽しみにしておきますっ お邪魔するときは 挙動不審かもよ(笑
【2013/05/02 20:39】 URL | でこ #-[ 編集]
> CoCo先生
まだまだ設計段階で。
どんな家になるのか・・・
私もまだイメージ湧きません(笑)
完成したら遊びに来てください★
【2013/05/02 23:08】 URL | yuki #-[ 編集]
>でこさん
色々想像しててね~♪♪
挙動不審・・・・(笑)
ご招待するので待っててね~
【2013/05/02 23:09】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1328-bbb337f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

