スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
南部DE CoCoパン ~第2弾~
南部DE CoCoパン ~第2弾~
今回は主婦の方(私のお母さん世代♪)を対象に!!

先週、日にちが決定してCoCo先生にお願いしたところ、
二つ返事で、受けてくださいました!!

参加者は、私の友達のお母さんとそのお友達♪
Sy-koママとMakiママのリクエストだった
シフォンケーキはメニューに入れてもらい、
パンは●ブリオッシュ・ア・テート●米粉ロール(よもぎあん)
このパンは、私も初めて食べました~

よもぎあんの成型がキレイ~
ブリオッシュ・ア・テートは、バターが効いていて美味しかった★

           ゆきブログ 013

年齢もみなさん同じぐらいだったし、楽しかったみたいです♪

CoCo先生、遠いところから、準備まですべて・・・・・
本当にありがとうございました!!

またお願いします!と、皆さんから連絡がありました♪
【2009/06/23 20:10】 | ●パン教室 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初のご来店~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こちらこそ、ありがとうございました♪
今日は私もリラックスな感じで
普通通りに対応することが出来ました!
シフォンはベテランさんがいらしたので
その方がほぼ講師として皆さんに
教えてくださいました☆
ワタシは自分のを作るので精一杯だったので。
皆さんにもよろしくお伝えください♪
【2009/06/23 20:58】 URL | CoCo #-[ 編集]
いいないいな~
次やりたいよねぇ!

あたしの気持ちは秋に実現できたら!って言ってたのがちゃんと頭にありまするよ!
そろそろ先生のパンも食べたい(泣)
【2009/06/24 21:03】 URL | ユウ #QXRaNfI.[ 編集]
>ユウちゃん
そうそう、CoCo先生のパンって、
無性に食べたくなるんだよね!!

また企画して、楽しんじゃいましょか~
イベントが嵐のようにさっていってしまったからさ(笑)
【2009/06/24 22:28】 URL | yuppy #-[ 編集]
>CoCo先生
シフォンのベテランさんがいたそうですね!!
うちの母は、『もうシフォンケーキ作れる!!』と
胸張って言っていました~

ほんと、みなさん楽しかったみたいです!!
第三弾も宜しくお願いします♪
【2009/06/24 22:32】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/126-a35ada95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

