【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第一号の花嫁さん
~ohana*yuki~第一号の花嫁さんは、ユウちゃんでした。
ユウちゃんの結婚が決まり、
『プリザーブドでブーケ作りたい』と言ってくれて、
打ち合わせをしながら、4月末から作成スタート。
●ブーケ
ゆきブログ 168  ゆきブログ 170

●テーブルアレンジ
ゆきブログ 189ゆきブログ 188これは、2WAYで楽しめる!

●ご両家のお母様へのプレゼント
ゆきブログ 184
ブーケと同じ、シャーベットオレンジを使ってアレンジ

●新郎・お父様のブートニア
ゆきブログ 181

ひとつひとつ、ユウちゃんのこれまでの思い・感謝の気持ち・・・
そしてこれからの思い。。などが沢山つまったお花たち。

私も第一号の花嫁さんだけあって、
出来上がった時にはとっても嬉しくなって、胸がイッパイになったよ。
ドレスにもピッタリ!!!ナイスチョイス。

ユウちゃん曰く、自分でアレンジして良かったとの事。
私はほとんど手出しはせずに、形やワイヤリングのお手伝いだけ。
満足してもらえて、良かった。
ユウちゃん本当にお疲れさまでした★
そして、アリガトウ!

次は誰かな~笑

【2009/06/16 20:30】 | ●プリフラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Green Banmboo | ホーム | 手作り満載>>
コメント
アップが多くてどれに、コメしていいのやらぁ~ヽ(^^笑)

本当お疲れ様ぁ~!!
多少、不安もありつつ当日を迎えたけど…大成功だったね☆
満足すぎて、フヌケ~になってる今日この頃。。Canはやっぱ最強だね!
あぁぁぁ~早く打ち上げしたいわぁぁん(^^)ノシ
【2009/06/17 00:12】 URL | ちずお #-[ 編集]
>ちずお
ほんと、フヌケよね。。
ちずおは、梨花ちゃんからノンストップやけん、少しは休まんばね★
打ち上げは来週できたらイイよね♪
リーダーさん、ヨロシク~
【2009/06/17 08:19】 URL | ユキ #-[ 編集]
先日 ユウちゃんの 1次会でお会いしたものですっ プリフラって??? なに?と よおく考えて やっと理解できた おばちゃんキャラですっv-16 ユウちゃんの ブーケ自分で作ったのね~ 
薔薇が とっても お似合いですよね~♪
【2009/06/17 20:54】 URL | でこ #-[ 編集]
あっちを見ても
こっちを見ても
サプライズネタは尽きないね~(笑)


みんな準備オツカレサマでした!


打ち上げがたのひみぃぃ♪
【2009/06/18 12:36】 URL | あい子 #-[ 編集]
>デコさん
先日は会えて嬉しかったです!!
プリフラ、わかってもらえて、嬉しいです★
それにしても、デコさんのお裁縫はすごいです!!
来週、まなび野に行けないのがとっても残念です・・・・
また今度会えたらうれしいです♪
【2009/06/18 19:31】 URL | yuppy #-[ 編集]
>AIKOちゃん
サプパネタ、尽きないよね~
でも、ぶらぶらでやったサプパが
随分前のように感じる~

打ち上げでは、のんべ部部長の
飲みっぷりを楽しみにしてるよ~♪
【2009/06/18 19:33】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/123-812d39ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

