【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ランチへ★
今日はAIさんとランチへ★
行先は【にちよういちば】♪♪毎月変わるメニュー。
そして盛りだくさん!!贅沢ランチですっっ
20120918212816537.png
DSC_1548.jpg
ここまでっっ↑↑すべて、完食~シアワセ・・・・・
どれもこれも美味しい!!ゆっくり食事が運ばれてくるので
2時間ゆっくりおしゃべりしながらゆっくりしました★
今日も・・・満腹・満足(笑)

そのあと、久しぶりにkuriyaへ。
DSC_1554.jpg
ずーっと欲しかった野田琺瑯の味噌入れをGET!!!
それも、いつもより安くで購入できてラッキー★
野田琺瑯のもの集めたくなってきたなぁぁぁ

実家に帰ってからは、うちのAIがまた気合が入っていたのでパンの復習♪
DSC_1553.jpg
ちょど昨日おばあちゃんが蒸かしイモを大量にしていたので、それをスイートポテトに変身させ
スイートポテトパンを作ってみました★
やってみて、発見たくさん!!その一つ・・・
結構甘いスイートポテトにしなきゃパンには合わない・・・涙
2人でやると早い!!今日も楽しい一日でした。旦那様に感謝♪♪
【2012/09/18 21:30】 | ●お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<プリフラ&・・・ | ホーム | 姉妹会♪>>
コメント
にちよういちば、何度行っても飽きないよね。
今日は陽子ちゃんのバースディだったよ。
復習パン、上手に焼けててビックリ!!
スパルタ妊婦さんのおかげ??
焼き色も艶もあって、、味が??
そうそう、いつもいうけど、パンに入れるには
甘すぎるくらい!!を守ってね。
手作りバンザイ☆
【2012/09/18 23:33】 URL | CoCo #bSqPPLG2[ 編集]
ね~すごい 上手にできとるとけどっ なんで~? しかも ベーグルより 焼き色できとるしっ!!私・・・ またバターケチって 別の油脂にしたけんかな?(笑

【2012/09/19 20:12】 URL | でこ #-[ 編集]
>CoCo先生
にちよういちば、毎月メニューが違うから
とっても楽しみですよね★
今度はいつ行けるかな~
ほんと、甘すぎるぐらいがイイですね。
焼き目はイイ感じについたんですがちょっと
物足りなかったです・・・・
でも、旦那は一気に2個食べてくれました♪
【2012/09/19 22:24】 URL | yuki #-[ 編集]
>デコさん
200度でこの焼き目ついたよ~
うち、ハードはきついかも・・・
2人で作ったら片づけも楽やし良かった★
【2012/09/19 22:26】 URL | yuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1200-e7d75025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

