【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしい~
いいな~いいな~来月、ココに行く方が身近にっっっっ
懐かしい~まだ一年も経ってないのに、随分前に行ったような。。。
私たち夫婦の思い出の場所♪
IMGP0584.jpg
    IMGP0591.jpg
沢山思い出作ってきてね~★
やっぱりHAWAIIはパワースポットだよね。
Canメンは、ただいまHAWAIIに行きたい病人多し!!!
11月にも行く方2名???行けるといいね~
写真見たり、雑誌見たりしてテンション上げてたけど・・・・
現実に戻りますっっバラを開花させます。がんばれ。私。
mor_20120721182048.jpg
最近、運動不足だったから夕方お散歩へ。
久しぶりに歩いたら、すぐ筋肉痛に・・・・やだ~体力つけないと!!
【2012/07/21 22:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日も・・・♪ | ホーム | 人気者>>
コメント
はいその一人~笑
ちずるがうらやましいわ・・・
今おともだちが2人ハワイ行ってるから、これまたうらやま~
またみんなで行きたかね!
【2012/07/22 17:49】 URL | あい子 #-[ 編集]
もう1ヶ月きってるぅ~!!
しかも、まだ予定たててないぃ~(ノД`)

大丈夫か…私たち。。
でも、やっぱココお城みたいでテンションあがるぅ~!!
やることやって、ハワイ勉強しなきゃo(^-^)o

【2012/07/23 10:49】 URL | ちず #-[ 編集]
>あい子ちゃん
2人も行ってるの????
話聞いたらますます行きたくなるよね・・・
ほんと、また皆で行きたいね★
絶対・・・行きたい!!!!
それも、家族ぐるみもアリよね♪
【2012/07/23 21:51】 URL | yuppy #-[ 編集]
>ちずさんへ
もう一か月きってる~っっっ
どこに行くのかな~
たまにはビーチでのんびりもイイね★
女だけで行く旅とは違ってまた新鮮かもね♪
お盆に色々話聞かせてね♪
【2012/07/23 21:53】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1146-d5f9a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

