【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひとり様
        DSC_1334.jpg

        初!!!!一人で美術館♪
        ちずるのお母さんから譲ってもらった
        【シャガール展】のチケット。
        絵心は全くなく、シャガールさんの事も全く知らない。
        申し訳ないな。。。と思いながらも、一人で美術館へ。
        わからないなりに、説明を一つ一つ読みながら進んでいきました。
        難しかったけど、ゆっくりとした時間が流れて、有意義な時間が過ごせました。
        毎日バタバタして、慌ただしく過ぎていっているような・・・
        そんな中、昨日は一人ゆっくりとした時間が過ごせてHAPPY★

        **ちずる・ちずるお母さん、ありがとう**
【2012/07/20 10:08】 | ●おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<人気者 | ホーム | プチギフト>>
コメント
これ パパが見たいって言ってたのに スルーしてる 私・・・(笑)
yuppyが一人行動ってなんか意外!!
【2012/07/20 20:30】 URL | でこ #-[ 編集]
>デコさん
あさってまでだよ!!!!!
パパ~意外~(笑)
私の一人も意外でしょ(笑)
最近、パパに会ってないような・・・・
っていうか、旅行じゃんねっっ。
【2012/07/20 22:29】 URL | yuppy #-[ 編集]
有意義な時間が過ごせて何より!!
たまぁ~に、美術館行くのイイよねぇ♪

お一人様もリフレッシュになったかなぁ!?
【2012/07/21 18:07】 URL | ちず #-[ 編集]
>ちずさんへ
かーなりリフレッシュできた!
一人でのんびりもいいかも★
暑すぎなければ、水辺の公園まで歩こうかな~
と思ったけど、あまりにも暑すぎて断念。
あの辺り、散歩には良さそう~
【2012/07/21 22:32】 URL | yuppy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuki5725.blog105.fc2.com/tb.php/1144-ed284287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【長崎】プリザーブドフラワー★~ohana*yuki~★


プレゼント・ご自宅用に・・・予算に応じてアレンジしております。お気軽にお問合せください♪♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
ブライダルブーケ・リングピロー・
ウェルカムボード・・・・
予算に応じて、作成しております。
お気軽にお問合せください★

zakky25da@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

